人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に寝不足

またSS読んで夜更かししてしまいました。
まぁ、良いSSを見つけたという事ですがw
意外と、ここ最近のSS発見率は高めのような気がします。
明日か明後日かにSS紹介でもしますかね・・・



コメント返し
>秋冷さん
舞え、シュロウガ! とか、グリリバはそりゃノリノリでしょうw
ラスボスは何となく、描写から見ると肉体奪って転生とかしてるんじゃないかなと漠然と。
でも、魂のない肉体ってこの手の転生憑依系のキャラの鉄板予備肉体ですよねw
案外、その通りかも。

>黒い人さん
レンタルとかだと、適度に時間制限あるのでキッチリ見れるんですけどねw
多少お金がかかるのが難点といえますが・・・

>rudoさん
否定姫×七花の話をするとなかなか同意してもらえないのですよねw
うちの弟も、非難ごうごうですしw

>鉄洲さん
作中、地味に最強キャラの七実ですけど、格ゲーにするとピーキーだったりしそうだなぁ。
悪刀七実バージョンと病弱バージョンと二種類ほしいw
リューナイトは漫画版だとSSにするには少し物足りず、TV版だと無駄に長い。
アニメ版はOVA含めて、友人と休日潰してリレーしたなぁ・・・
結構どころか鬼長かったw
by grass_noppara | 2011-05-21 23:18 | 雑記