人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工作

まぁ、工作というほどではありませんが。
電池切れした車の無線鍵(正式名称忘れた)の電池替えしてました。
何を大袈裟なって感じですが、ネジ部分が無くてどうやって開けるのかとか頭悩ませてたら、なんとなく小学生時代の機械分解して遊んでた頃を思い出して懐かしかった。
結局の所、稼動するストッパーの部分が二箇所に掛かってたせいで盲点だったという話ですが。
危なく、諦めて無理やり隙間からマイナスドライバーでこじ開ける所でした。
文章で説明すると正直意味が判らんなぁw
だからと言って図解するほどの話でもないし・・・

まぁ、どうでもいい話でしたが、明日はシュタゲFDの発売日!
でも、通販だから届くのは明後日以降かなぁ・・・
買いに行く暇は無いが、出来るなら明日買いに行きたかったorz
休みがつぶれさえしなければ・・・



コメント返し
>ranker-lanceさん
私はにわかってほどじゃないかな、四巻くらいが発売してた頃から買ってますw
一巻は、まぁそこそこ面白いくらいだったけど、鈍行編と急行編を読み終わった後から一気に好きになりましたねw
だからか、バッカーノのアニメ版はどうしても欲しくなってそろえちゃいましたw
好きなキャラは基本的に人間的に突き抜けてるキャラとか好きですね。
クレアとか、グラハムとか、ラッドとかが大好きですw
他のキャラも好きだけど、一番好きなキャラはとか聞かれたらこの三人で悩むなぁ・・・
ちなみに私、アイザックは天然だけど、ミリアはアイザックに実は合わせてるんじゃないかって疑惑持ってます。
別に悪い意味じゃなくて、アイザックみたいに生きたくてあえてって感じかなぁ。
まぁ、この辺りはバッカーノのDSノベル版のあるエンディングの影響ですけどねw

>マヨーンさん
まぁ、長い事使ってるので知らない人よりはトラブルになれてますけど、自作できるほどハード関連の知識は無いのでハードの寿命的な話になるとてんで弱いので困ります。

>鉄洲さん
葛原さん、まじかっけーですよね。
でも、一番好きなのはやっぱ殺人鬼と殺し屋カップルかなぁ。
後、華僑系の鉄パイプ嬢ちゃんとか好きだなぁw
デュランプとヴァララってのがありましたねそう言えばw
デュララの葛原さんも最高だと思う、白バイマジ怖いw
紹介作品は後ほどチェックしておきますね。

>グラムさん
そういえば更新してましたねぇ。
久しぶり過ぎてもう内容忘れてますが、題名だけは辛うじて覚えてたかなw
後で改めて読み直しはしておこうかと。
紹介作品も後ほどチェックさせていただきます。

>weさん
埃かぁ・・・今度、カバー外して調べてみます。
エアダスターでどうにかなるレベルだと良いんですが・・・
No.37564はあれですね、なのはとクロスしてる奴しか読んだことないなぁ。
あれも短編だったのでボリュームが足らなくて不満でしたが。
まぁ、設定上、無敵って時点でクロスさせるにはバランスブレイカーすぎるのかもしれませんがw

>七誌さん
異音のうちに点検にでも出してみますかねぇ。
とりあえず、最初にカバー外して埃飛ばして見ますけどw
書きかけのSSの残骸と、お気に入り、SSコレクションとID関係は避難したので最悪は多分大丈夫・・・
ホライゾンはなぁ、一段とお厚くなっておりますですねw
色々と酷いw

>パンツ
了解、まぁ、かの字の人も居るし、音信不通は多分無かろうかと。
とりあえず、南無・・・明日は我が身なので、正直鬱いなぁ・・・
by grass_noppara | 2011-06-15 21:31 | 雑記