人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またも設定資料衝動買い

本屋でととモノの設定画集を購入。
どうしても設定資料の類って欲しくなるんですよねぇ。
リリィ先生可愛い。
主人公ユニットだと、弓エルフ(女)と杖ノーム(女)と杖ディアボロス(女)が可愛い。
またやりたくなったが、良く考えたら貸してた。
どうせ、デビルサバイバーのオーバークロックも欲しいから、ととモノ。3Dも買ってしまおうか・・・




コメント返し
>鉄洲さん
まぁ、新作とか続編とか、どちらも色んな意味で不安と期待が混ざってる感じで、こう出るまでが楽しいw
デビサマの新作出るんですか、それはそれで楽しみですね、情報調べてみます。
紹介作品読んでみました、基本TS憑依とか苦手ジャンルですけど、これはいいですね。
ありだと思いますw

>ラッキーさん
多分、未読かと・・・
話聞くだけである意味ギャグですねw
新作と言うか、普段から数話書いてはこれはダメだなと悶えてやめるとか良くやってますw
典型的な神様転生系オリ主なので、まぁ、ぶっちゃけ、私が書いたぜとか言いたくない・・・
とりあえず、でも、アカウントであまりカモフラしてないので、場合によってはばれるかも。
その時は知らない振りしていただきたい・・・現在、書き掛けだった三話完成、やっぱ短い。

>秋冷さん
原作通りじゃないのですか、とりあえず、時間がある時に読んでみます。
海龍はガルーダさん登場、実力に相応しい敵ですね。
むしろこれが難易度ノーマル。

>ネコのへそさん
私としては、貧乳好きも居るよね、私は巨乳好きだけどって感じ。
(゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

>グラムさん
なるほど、過労注意ですかねw
ISvsOFの削除はホント残念でした。
まぁ、消える作品があれば始まる作品もありで、こまごまとしてるのですけど色々SS発掘とかしてますね。
Vividって知らないんですよねぇ。
まだstsとかは判るんですけど、読まないとダメかなぁ、なのはSS好きとしては。
by grass_noppara | 2011-07-23 20:46 | 雑記