人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ購入

今週号のジャンプ購入。
丁度弟が帰って来てたので軽くジャンプ談義してました。
やっぱ、ハンタは何だかんだで人気ですね。
私「ジャンプかって帰ったぞー」
弟「おぉ、ナイスタイミング、丁度、ハンタ読みたかった所」
って感じの第一声でした、うん。
王様時間切れまで皆は生き残れるかって感じの展開ですかね。
ウルフィンは早速心が折れそうな気がしますが、ここで、絶対に相容れないと覚悟決めてくれると彼の株は大上昇なんですけどね。

あと、めだかは、そういえば居たなって感じの魔法少女(妄想)回が続きそう。
今まであまりスポット当たってなかったですけど、うん、超痛々しいw
見えないマスコットとの会話シーンとか凄い勢いで胃がしくしくしたなぁw

鰤は今までの展開はなんだったんだってくらいアッサリ死神化。
しかし、あれですね、鰤はかませ化が相変わらず激しい。
まぁ、ボスが出てくるたびに強敵っぽい、でもかませって繰り返してたら馴れますが。
このままアッサリ銀城とかも退場するんですかねぇ。

そういえば、レギオス出てるようですね。
実は明日と明後日は連休です。
一応、お盆休みの代わりですかね。
明日当たり、買いに行く予定です。



コメント返し
>秋冷さん
実は、PSPはもう二度ほど壊しましたが、DSは壊した事無いんですよね。
まぁ、中古だったので色々傷だらけではありますけど。
壊れてるわけじゃないですが、そろそろ新しいの欲しい気もするんですよね。
3DSって、DSと互換性合ったっけ?
紹介作品は後ほどチェックして見ます。
適当はもう完全エターだと思ってましたw
無事完結して何よりです。

>鉄洲さん
眼鏡は既に顔の一部ですね。
寝てる時と風呂入ってる時くらいしか外さないw
眼鏡は買ったらボロボロになるまで使い続けますねぇ。
新しい眼鏡って妙につけてて疲れるから傷だらけでも古いやつの方がありがたかったりします。

>ranker-lance さん
HUNGRY JOKERは結構いいですねw
牙マスクとか、ああいうの結構好きです、デザイン的にですが。
展開もジャンプのバトルモノらしくて悪くないです。
結構、好みかも。
スターズとかもありますし、結構、当たり新作続いて嬉しい限りですw
読み切りらしいですけど、是非とも連載して欲しいなぁ。
by grass_noppara | 2011-08-22 20:27 | 雑記