人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニゴルドー!!

やばい、蟹座マジかっけーですw
さっきまでOVALC冥王神話の第二部第二巻見てました。
蟹座無双、この蟹座はホント兄貴と呼びたくなるなぁ。
黄金聖闘士だしね、かませじゃなくて本来の目的に本来の能力発揮したらこうなるのは当然ですよね。
もしかして原作でデスマスクがあんなんだったのはセージ様とマニゴルドが揃って南無したせいかな?
わりと悪に傾きやすい能力だし指導する相手が居なければあんなになるのも仕方がなかったのかも。
第二巻見たせいで、やる夫がファンタジー世界で小宇宙を燃やすようですで、蟹座なやる夫が楽しみで困る。
LC全巻また読み返そうかなぁ・・・



コメント返し
>鉄洲さん
実は私もバハラグはちょっと欲しかったんですよね。
雑誌か何かで攻略小冊子が有ったので、今度はこれ買おうと思ってたら、売ってなくて断念しました。
紹介作読みました、最近、聖お兄さん読んだばかりだったので吹いたw
ブッダさんマジチートw

>ジェイエックスさん
丁度OVAでマニゴルド無双見たのでちょっとテンション上昇中w
やる夫はこのまま蟹座フラグを立て続けて欲しい。
ジャイアンはこのままおうし座を継ぎそうで、やる夫は蟹座。
他の同期もみんな黄金になったりするんでしょうか?
結構、楽しみになってきましたw
紹介作品はこれから読ませてもらいますねw

>たーんあっぷさん
今度に休みに探しに行ってみようと思います。
来週の火曜なので、まぁ、近いうちですねw
楽しみですw

>葛餅さん
休みの日は何故か無性に眠くて困る。
仕事行く時と同じくらいに寝て同じくらいに起きてるんですけどそれでも眠い・・・
仕事してるっていう緊張感が無いとやっぱ眠くなっちゃうんですかねぇ。
by grass_noppara | 2011-11-26 21:15 | 雑記