人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダム気分 ※コメ返信追加

凄くUCとエクストリームヴァーサスのおかげでガンダム系のゲームがしたくなったので、しばらく放置してたGジェネワールドを引っ張り出してきました。
育ててたバナ-ジとユニコーンと合わせて、UC系ユニットとキャラクターの育成始めました。
ドップからエルメスまで育てて、やっとキュベレイまで達成したのでマリーダさんはキュベレイ乗ってたり。
ダグザさんは何となくジム系とか乗ってると良さそうなんでBD一号機に乗せたりです。
正月休みは祖父母の家に行くので遊べるゲームは携帯ゲームくらいなんでモンハンとかGジェネとかやってそうだなぁ。
コメントで薦められてたスカイリムも興味あるんですが、暇になった年明けにでも買おうかなと。
12月はお年玉も用意しないといけないし、あまり出費はしたくないんですよねぇw




コメント返し
> 鉄洲さん
そういえば、メタル系にも手を出したいなと思ってたんだったっけなぁ。
とりあえず手が回らないので後回しになりそうですがw
女神系は確かに、現代サマナー系の作品がそろそろ欲しい所。
ストジャニも悪くなかったけど、やっぱ、社会の闇に隠れた的な話は別物だと思います。
ライドウとかも出て欲しいけど、そろそろデビサマってのには同意見w

>とうりすがりさん
スカイリムはFalloutの所の新作って事でちょっと気になってたんですよね。
動画見たのですけど、ドラゴン戦とか燃えますw
とりあえず、年末に手を出すと死にます、忙しさ的にもw
手を出すにしても年明けかなぁ・・・

>たーんあっぷさん
ドヤ顔兄さん見てきました、と言うか一話はチェックしてましたけど一発ネタだとw
続いて嬉しい作品です。
ドヤ顔兄さんかっこいいよ、マジで、マジで。
チャンピオンの今週号から私の大好きなマニゴルド短編始まりましたが、まだまだLCは終りませんw

>小市民さん
情報ありがとうございます。
しかし、蟹座でショック受けた気持ちは凄く判る。
アレは流石にない、マジでないorz
正史はますますLCで、私の中の蟹座はマニゴルドの兄貴しかない。
そんな気持ちになりました、ほんと、あれはないよなぁ・・・
by grass_noppara | 2011-12-11 20:55 | 雑記