人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だなぁ

今日は仕事場で雪かきだ・・・
うん、寒かった、まじで・・・
疲れたので今日はさっさと風呂は行って寝る・・・いや、寝たい。
ドラゴンエイジ点けると高確率で気付けば2時とか3時とか・・・
明日は、実は今年最後の休み(予定)。
忙しすぎたら呼び出すからとか言われてます。
とりあえず大掃除する予定。
ほぼ確実にちょっとだけと言いながらゲームやってる自分が目に浮かびます。
でも、真面目な話、肩とか関節とかバキバキで困るorz



コメント返し
>わさびさん
復活してましたね、実に喜ばしいw
流れついたも生存報告と更新があって良かったです。
エターしたらどうしようかとw

> 鉄洲さん
とりあえず、キャラが何をしたいのか、もしくはキャラがどうなっていく話を書きたいのか。
最低、この二つのどちらかは無いと続きませんよね。
ISはなぁ・・・話のあらすじを見るにどうも肌が合わない感じがぷんぷんするんですよね。

>そるさん
超久しぶりですね、腕白関白w
完結した後も何度か読み返したりしてましたし、何だかんだであの作品は印象深いなぁw
更新お疲れ様でした。

> 暇人さん
大体ゲームやりながら2時くらいまではリアルタイムで追ってましたw
今日ばかりは、水銀より刹那に怒りを感じます・・・
先輩とマリィはべらせてるんだろうなぁ、マジモゲロ。

>とうりすがりさん
映画化するのかドラゴンエイジ。
3Dアニメって感じなのかな、予告を見る限り。
見るかどうかは判りませんけど、様子は見ておこうかと。
紹介作品は後ほどチェックして見ます。

>流離のアパムさん
ひとまず、まとめで未読の分はチェックしてきた。
来年通販開始のファンブックは絶対買おうと思いますw
水銀ウザイけど、まぁ、個人主観で見ると外道なんだろうけど、全体的に見ると結構ちゃんとした神様なんですよね。
不安点はその神様が個人の都合で行動してるのがなぁ。
黄金と黄昏、後ついでの刹那以外の他者って興味無いだろうし、無関心ゆえの安心感がある。
巻き込まれない大多数にとってはいい神様だと思いますw
座の黒幕とかそんなですかね?>波旬より~

>ななしんさん
そうか、もう三年になるんですかね・・・
腕白の二次とか書いたっけなぁ・・・懐かしいw

>春都さん
時々、驚きの作者登場とか有るからブログ運営とかやっていけるんだなぁ、みたいなw
by grass_noppara | 2011-12-25 21:02 | 雑記