人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到着

無事、魔装機神2到着しました。
とは言っても、ドラゴンエイジ終るまで放置予定。
キッチリ終らせないと落ち着かないレベルでドラゴンエイジは面白いですねw
とりあえず、サントラだけは聞いておこうかと思ってますがw
真剣恋sが出たら、そっちもプレイしないとなので、下手すれば来月頃かなぁ。
DAは後どれくらいなのか・・・
サブクエ進めてると中々話が進みませんね。



コメント返し
>1000円さん
全滅プレイと、サイバスター集中養成さえすれば難易度は一気に変わってくるんですけどねw
あれもこれもと複数ユニット上げてると大変。
私は当時5,6周はやったので終盤は大分効率的にクリア出来るようになってましたがw
ちなみに、私はEXで最初にプレイしたのがネオグランゾンなシュウルートでしたw
マサキルートか、リューネルートか忘れましたがシュウと敵対する時にリアルに、あ、詰んだと思いましたがw
そして、魔装機神をプレイするまでサフィーネは絶対死ぬものだと思いこんでました。
ネオグランゾンシュウって、単体で全ステージクリア出来るんですよねぇ・・・
そんな訳で、魔装機神ではシュウが仲間になるルートが一押しでした。
紹介作品は後でチェックさせていただきます。

>流離のアパムさん
時間指定とかしてたら待ち遠しくて挙動不審になったりしますw
郵便局は大体回ってくる時間が決まってるので、今日なんかも、昼休みに帰宅して荷物確認したくらいw
紹介作品は後ほどチェックして見ますねw

>ドレイクさん
いらっしゃいませw
何時も楽しく読ませていただいてます。
最近、神咒とかファンブックとか、wikiとかのせいでDies熱が燃え上がってて困りますw
来週の末にはファンブック届くんですよね、滅茶苦茶待ち遠しいので色々Dies系のSS読み返したりしてますw
DS魔装機神は2周位して放置ですかね?
さすがに昔、5周以上プレイしてると、二週もすれば大体思い出しますw

>春都さん
確かに来てますね。
好きな作品がエタらず、ちゃんと更新される喜び・・・
中の人などいない!!とか、更新再開しないかなぁ。
アナザーエムブレムとかも、絶望的過ぎて泣ける。
by grass_noppara | 2012-01-14 20:16 | 雑記