人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさやばし

目覚ましがストライキを起こしました。
仕事場に予定外の遅刻したの初めてですorz
いや、まぁ、起床時間の一時間ほど前に目が覚めて二度寝したのは覚えてるんだけどなぁ。
何でその時に起きなかったのか・・・
目が覚めたら、出勤時間を30分過ぎておりました。
まぁ、家から五分の仕事場なので、慌てて着替えて出ましたが。
朝から散々でした。
花粉症の薬の眠気のせいもあるんだろうなぁ。
とりあえず、二度とないように眠くならない方の薬買って来ました。
凹む・・・



コメント返し
>暇人さん
正直、声優の名前とか全然知らんので声優追加されても名前確認しない癖が付いてるんですよね。
なので、全く気にしてなかったんですが、他のコメント見る限り大丈夫みたいですかね?
まぁ、エロゲと一般で名義変えてるらしいってのは知ってますけどw
デモベのマステリさんがグリリバだなと思ったら名前違うのでそっくりさんだったのか、自分に駄目絶対音感は到底無理だなとリアルにしばらくの間思ってたくらいですねぇ、声優ネタで印象に残ってる話ってw
「Wehrwolf」は私、聞いてないんですよね。
存在は一応、知ってたのでそのうち聞いてみたいなとは思ってましたけど。
CS版で、ドラマCDは全部追加シナリオとして導入されるらしいので、今は発売まで待つ予定です。

>鉄洲さん
まぁ、SDKとゾンビモノでサイレンが鳴るくらいしか知らないので、特に違和感無しでプレイ動画見てました。
何処かでUSDKとかいう単語見かけたっけなぁ。
和製の従来版の方が良いのか・・・まだ途中ですし、そっちの方探して見ます。

>有象無象さん
確か、ギャグ漫画日和とかに出てるんでしたっけ?>ルネ山さん
モバゲーは弟がお友達入会でモバコインがもらえるみたいなキャンペーンの時にお願いされて入ったんですよね。
で、しばらくゲームはやってなかったんですけど、紹介で色々ゲームには入ってたんですよね。
暇な時にたまたまやってたら何時の間にかやるゲーム増えてきて、ちょっとだけのつもりで課金して。
で、流石に携帯以外の事をする暇が無い上に無駄遣いが酷いって状況になってばっさりやめちゃったんですよねw
スパロボ、そういえば主人公出ませんでしたね。
多分、機体が変更してなくて、新技増えないフラグ・・・
エスター機と合体攻撃とか増えてたとしたらネタバレだから出せなかったと言う考え方も出来なくもないですがw
スパロボはスーファミの頃からなんだかんだで買ってるので、やっぱ、持ってる機種で出てると買っちゃいますねw

>寧寧亭屋さん
まさに以前の私はその状態だった件w
これって、××っぽい、詳しくないけど判った・・・
とか思ってたら、エンディングでキャスト見て名前が違うので、なんだ、私もまだまだだなぁ。
声優好きの人には勝てないとか思ってましたw

>縛種桃源郷さん
テイルズのユーリと蓮って、声一緒だったのか・・・
ヴェスペリアは弟がやってたのをずっと横で見てたけど、全然知りませんでしたw
by grass_noppara | 2012-03-21 20:24 | 雑記