人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠時間無双

やっぱ、体調悪い時は寝るに限りますね。
野生動物が怪我や病気を寝て治すのはきっと合理的なんだろうなぁ。
と言う訳で、約九時間睡眠で体調が戻りました。
まぁ、途中、鼻づまりで目が覚めて点鼻薬注してもう一回寝ましたけど。
ここで油断したら元の木阿弥なので、今日もちゃんと寝ましょう。

話は変わりますが、今週のジャンプ。
一瞬、落丁か乱丁本かと思いました。
途中で反転するのは正直、予想以上に面倒だったなぁ。
最後までそのまま読ませろよ的な?
後、今週のこち亀が面白かった。
両さんが凄いイケメンだったw
知り合いの前ではほんと駄目男な所しか見せないけど、こういう両さんの良い側面をピックアップした話とか好きだなぁ。
不良が猫を拾うみたいな心境なんですかねw



コメント返し
>真人さん
夢落ちはずるいと思うw
でも、まぁ、あれもありかなとは思う、ああいう関係も悪くない。
だからと言って、今のカー×フェリもかなりぐっと来るわけだけど・・・
続き楽しみですよねぇw

>流離のアパムさん
3月末に出たらしいですね。
私はまだ行く暇が無くてチェックしてませんが。
近い内に買いに行く予定です。
英傑殺しも地味に刊行するらしいとは聞いてましたが。
好みの問題でアルカナの方が楽しみだったりしますw

>麦さん
3章分まで収録なんですかね。
更新リストに上がって無かった気がするので情報助かりました。
まぁ、早寝したせいで流れた可能性もあるんですがw

>鉄洲さん
八尾さんも色々と要らん事知られたら困るから無理やり依存させた部分もあるんでしょうね。
それが帰って宮田さんが苦労してるのにこの極楽蜻蛉がみたいなコンプレックスに繋がったんだろうなぁ。
俺が救導師になれれば多くの苦しんでる人を救えるのにと。
先代の苦しみの声が聞えてきてるのにそれを無視してなにか救い導くだとか思ってそうだなぁ。
多分、反発から来る行動ではあったのだろうけど、救って貰った人からすれば一緒だろうから。
宮田さんを責められるのはあの姉妹だけですねw
SDKは死んで魂だけが自分と一緒に行動してるとは知らないのか。
ミヤコの生きた肉体だけが異界に取り残されてて、それを見つけて一緒に異界から出たいからジェノサイドしているとは、まさに救えないなぁ。
ミヤコはミヤコで魂だけは不滅で肉体が滅んだ後も意識だけ残り続ける地獄にいるから、判っていても孤独には耐えられないからSDKに真実を告げずに一緒に居るとか妄想すると、こう燃えるなぁw

>暇人さん
まぁ、ある程度、平等に無価値としか見えないと思ってるから悪平等ってのは判ってましたが。
そう言う由来で紙やインクを見るように思ってたからそうなのだとは流石にメタ過ぎて想像してませんでしたねw
神転でも、現実だと実感するタイプは、まぁ違うんでしょうね。
そう言う主人公に対して良く対比で出されるタイプのテンプレ主人公がそれなんだろうなぁ。
まぁ、大抵はそう言うキャラには挫折が待ってるものだけどw
紹介作品は後ほどチェックして見ますね。
by grass_noppara | 2012-04-02 21:02 | 雑記