人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新アレコレ

にじファンの好きなSS「カンピオーネ!~赤き蛇の魔王~」が更新されてました。
更新停止時期が時期だけに心配してたんですが良かった。
カンピSSじゃこれが一番好き。
と言うか、これ以外だと後一つくらいしかカンピSS読んでませんがw
ここの主人公は実にカンピオーネにおける王らしさが良い。

後、やる夫シリーズで、行き足掻くが更新。
ささきーの愛が重い。
さすが純愛師匠を生み出した闇薙さんだなぁ。
この0話を見せられると、師匠からささきーに転びそうですねw
と言うか、この話が挿入されただけで本編における師匠の存在がなんと言うかベクトル変わってしまった感があるなぁ。
あの師匠を現実のやる夫の未練と取るかで、結構見方変わりそう。



コメント返し
>鉄洲さん
まぁ、そう言うときは大抵、運が悪かったでセーブからやり直してたなぁ。
力>速だと、やられる前にヤレが基本だったから。
L陣営が酷いのは判り切ってた事w
魔人ヒメネスに癒されるCルートは素晴らしい(カオス陣営)
最強アリスとか最強ピクシーって作るよねw
by grass_noppara | 2012-04-22 20:41 | 雑記