人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキル三昧

いやぁ、安心院さんは安心でしたね。
真面目にスキル読んでたけど途中で飽きたw
名前と内容考えてページをスキルで埋めた人を尊敬しますw
ちゃんと、読めるように配置してる所が地味に凄いw
身体をドリルにするスキル「巻き困れやすい人(ハイリスクリュートラブル)」が気になるw
後、ボス枠スキルの巨乳になるスキル「脅威の胸囲(バーストバスト)」とか笑うw
それボス枠かよ的な?w
最近、なんだか、こう言う所が楽しくなってきたなぁ、めだかボックス。




コメント返し
>春都さん
当然チェックw
カーくんが違った方向に進化していくのは良いなぁ。

>鉄洲さん
その辺りは性格が出ますねw
継承スキルはジハードとメシアライザーは後半の鉄板だったなぁ。
私は趣味で、切なさ乱れ撃ちを女悪魔に付けるのが楽しいとか思ってたw
デカジャ・デクンダ・ランダマイザ・ラスタキャンディは有って困らない。
あと、フォッグブレスとか二段階系の能力上下はあると便利。
それくらいかなぁ。

>ゲタさん
ホント、神からして純愛か、なら仕方ないって感じw

>縛種桃源郷さん
私も新作始まる時に読み返したなぁw
双演は、今の所、無いと思っておいてもらった方が良いかと。
色んな意味で時間とやる気が足りてないorz

> ロムさん
明らかに原作沿いとか、キャラ使用とかじゃ無い限り削除前に警告が行くそうです。
なので、駄目だったらその時に手直しすれば問題ないみたいですよ。
あの程度なら軽い引用程度で問題ないのでは?
まぁ、駄目なら修正あるでしょう、無いのなら運営から警告行ってないってことだと思います。

>hunting ground さん
海龍の更新は素直に嬉しいw
もう一個のカンピはそれで正解です。
by grass_noppara | 2012-04-23 21:56 | 雑記