人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最初にして最後の一日!

明日はGW中唯一の休みです。
まぁ、何時も通りといえば何時も通りな訳ですが、月始め恒例の本屋巡りと家ゲーって所です。
購入予定のアルカナと英傑は弟が何故か購入済み。
おかげで確たる予定はありませんが何か出てたかな?

モンハン生活・・・
集会所の連続討伐依頼。
見事に3乙くらって悔し涙に濡れました。
忍耐と立ち回りのスキルがまだまだ未熟。
悔しいので装備を一新して再挑戦。
とりあえず、武器をユクモノブレイドからブレイズブレイドに。
防具はとりあえず現時点で倒した事のある一番強いモンスターの装備に変える予定。
要するにリオレウスの尻尾を切って羽をボロボロにする作業が始まりますw




コメント返し
>鉄洲さん
コルトか、ピースメイカーかカオス系の銃だったかな。
ソウルハッカーズの天使系造魔は確かにかっこよかったw
天使合体のせいか、デザインが顔四つ付いてたり辛うじて人型って感じで、まぁ、人型としても異形としても微妙にかっこよくないよねって感じですしねぇ。
ドラマ10年前か・・・まともに見つかるかな?

>縛種桃源郷さん
発見済み、片方がガリアさんですのでちょっと期待。
でも、聖杯戦争の別バージョンの方が読みたかったりw
もう一個は、まぁ、気持ちは判るけどこれはありえないんだよなぁとちょっと切ない。
まぁ、刹那と黄昏は長く寄り添った、死別は悲惨だったけど永遠ではなかったからこそ、寄り添った刹那は幸せだったはず。
私の中で水銀汚染済みの刹那と先輩ルート準拠のロートス転生体の蓮は別物なので、座以外でマリィと蓮が共にあるのは残念だけど無い。
なので原作で納得行ってたりします。
波旬は許さんけどw
by grass_noppara | 2012-04-30 22:22 | 雑記