人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吃驚仰天

帰宅したと思ったら、父親が入院していた!
どうも、足の腱を切ってしまったようで、手術&入院コースらしい。
まぁ、日常生活には支障は無いし、火曜か水曜には退院するみたいなのでさほど心配はしてませんが。
怪我には気をつけないといけませんねぇ。

モンハン生活・・・
とりあえず、訓練所で弓を軽く練習。
以前も、軽く触った事ありますけど、射撃は中々難しい。
進められたマギュル装備でも作ってみるかな。
武器はリオレイア弓とフロギィ弓を作るかなぁ・・・
逆鱗? とりあえず、最近は都市伝説か何かなんじゃないかと疑ってます。




コメント返し
>鉄洲さん
何そのリアル今日の私w
別に玩具買いに行った訳じゃないけど、子供連れの同級生と遭遇したとかうん。
勇者互助会は面白いですよねぇw
勝ち組は最近ランキングで見かけて一話の頭を軽く。
いまいち引き込まれるものが無かったのでそのままスルーしてましたが、また後でチェックして見ましょう。

>ジェイエックスさん
とりあえず、アルビノエキスとドスヘラクレス以外は材料揃ってますね>マギュル
今の所、訓練所で弓の使い方を復習しただけですけど、とりあえず、マギュル作って、練習してみるかな。

> 名無しのハンターさん
昨日は弓の練習と、他雑事でギギネブラは保留でした。
軽く動画でチェックしたけど、動きがキモイですねぇ、あれw
ドボルベルクって言うとぐるぐる回る奴でしたっけ?
あっちも、ちらっと動画で見ただけですけど、そろそろ出てくるのか。
まぁ、いい加減、半ば逆鱗は諦め気味、まったりやっていきます。
by grass_noppara | 2012-05-05 21:59 | 雑記