人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更だったなぁ

日蝕メガネ、案の定入手不可でした。
とりあえず、近所のコンビニ・本屋・スーパー・ホームセンター・電器屋は母親と手分けして回りましたが売り切れでした。
通販も、ギリギリなのでまず届かない上に、そもそも在庫が無いと言う・・・
いくらなんでも言うのが遅いと思う。
と言う訳で、私としては予定通りですが、うちの父親としては残念な日蝕の日となるでしょうね。
思いつきで行動するとこれだからいけない。
前もっての準備が大切と言う話でしたw

モンハン生活・・・
ナルガ装備完成、実験の為に孤島のジンオウガを狩って来ました。
しばらくナルガクルガばかり狩ってたので油断して1乙。
回避距離と装飾品で発動させた気力回復はなかなか悪くない。
特に回避距離は結構、避けるときに予想以上に距離が取れて良いですね。
隠密は余り実感わきませんね、PTプレイ向きのスキルなんでしょうか?
それはともかく、ナルガ太刀の画像見たんですが、ヤバイ、カッコイイw
大剣使うまではかっこ良さで太刀選んで停滞してた訳で、その過ちを繰り返すのかー的な心の声が聞えてくるようです。
うん、ナルガ太刀も作ろう・・・あと、ナルガ双剣。
ナルガ装備には大物よりそっちの方が多分似合うw



コメント返し
>Quentinさん
一通り探してから店員に聞いたら・・・
「良く聞かれるんですけどね、もう売切れてしまって・・・」
だった件orz
家電は母親が外出のついでに探してきたけど無かったですね。

>鉄洲さん
変形100年って、それだけ巨大って事か・・・
質量差が激しくてもう人類だと手も足も出ないレベルw
近寄っただけで引力か何かで潰れるんじゃなかろうか・・・
暗黒神話は人間に友好的なんじゃなくて、消極的敵対と、消極的中立なんじゃなかろうか。
神は人間に興味ないけど、居るだけでヤバイ系と、興味ないけど敵対してる神の迷惑になるならちょっと手助けしても良いかな系?
どちらにしても、人間はホント翻弄されるだけですねw
そりゃ、エライ事になるに決まってますw

>オムさん
さすが田舎と言うべきか、需要に供給追いついてませんでしたorz
キング・ヴィクター読んで来ましたけど良いですねw
こういう作品結構好きです。
個人的には戦記系より、こういう政治活動主体の物語の方が好みだなぁ。

>クロニカさん
作品紹介ありがとうございます。
後でチェックして見ますねw

>aksrさん
そうみたいなんですよねぇ。
最初は、爆弾と罠をわんさか持って行って、調合しながら4爆破くらいしたはず。
それでも破壊できなかったから当て所が悪かったのかと思いながら一発殴ると速壊れました。
もしかして、爆弾だけじゃ破壊出来ないのかと気づいたので二回目からは爆破>数回殴る>爆破>数回殴るで、大G二個+殴り数回かなと判明した感じですね。
日蝕メガネは、もう諦めました。
まぁ、探し始めたのが遅すぎですよねぇ。

>流離のアパムさん
私も、日蝕は動画頼りですね。
父親は見たかったようですけど、ギリギリになってからメガネの捜索を頼む辺り、思いつきなんでしょうけど。
2chは、まぁ、まとめサイトが寂しくなるかなぁ位の印象ですね。
やる夫系は既に分離してますし、無くなっても余り困らないかも・・・
実際、どういう風になるかは気になりますけどねw
粗悪品すら手に入らないこの現状w>日蝕メガネ
by grass_noppara | 2012-05-19 21:44 | 雑記