人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャクゼンの舞 コメ追加

虫ってのは何処から入ってくるんですかねぇ。
昨日、自室で5匹ほど、シャクゼンさんこと、カメムシさんを捕獲しました。
網戸は修復して穴はないのに、窓枠の微妙な隙間から侵入してきてるんでしょうか?
とりあえず、カーテン閉めてればもれる光が減るので多少はマシなんですが・・・
テレビでやってる虫こなーずとか言うのを今度試して見ましょうかね。

モンハン生活・・・
ティガレックスがティガレックス(笑)だった件。
あれぇ、こんなに弱かったっけと言った印象の一戦でした。
なんかこう、もっと動き早くてもっとダメージ凶悪でもっとしぶとかった印象が・・・
ディアブロス装備の抜刀会心が強かったのか、装備が強かったのか、私のPLスキルが上がったのか。
PLスキルが上がってこれならちょっと嬉しくはある。
後はアグナコトルを倒せば村クエ最後の緊急クエストが来るはず。




コメント返し
>とうりすがりさん
戦国スナイパーの方の情報はちらっと。
後者は初耳ですが、微妙に好みから外れそうな気がする設定ですねぇ。
とりあえず、戦国スナイパーは読むつもりだったので追々チェックして見ます。

>麦さん
本当に真4出るんですねぇ。
据え置きで出るとばかり思ってましたが、まぁ、買いですねw
デビサバOCとソウルハッカーズもやりたいし、FE覚醒もあるし・・・
VITAのP4ゴールデンもやりたいんだよなぁ。

>鉄洲さん
昔、ペルセウス主人公の映画を見た覚えが有りますね。
子供ながらに、機械の梟、鏡の盾、姿が消える兜、空を翔けるサンダルとか不思議道具にワクワクした記憶が。
ラノベは最近、たまっていくばかり・・・
いい加減山崩したいorz

>マキさん
そういえば、モンハン3Gあるんですよね。
うーん、やはり、3DS買いかぁ・・・
by grass_noppara | 2012-05-30 20:12 | 雑記