人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超本命登場

マリィアフターをプレイ、玲愛ルート入りましたw
アフターはアレですね、ホント、波旬に対する怒りがぶり返してきた。
そして、地味にシュピさんのポジが笑うw
マリィの触覚は輪廻転生する人間として発生するって事ですかね?
らしいなぁ、とそう思います。
さて、本命の玲愛ルートですが、三つ巴はアナザーで追加されるんですかね?
一番楽しい周だけど、三つ巴も楽しみすぎてヤバイw



> ドレイクさん
香純ルートが一番後味悪いですよね。
冷静に考えて、魔城からの帰還者の蓮はエインフェリアだしマリィ無しだとしても不老不死。
仮に子供を作れたとしたら子供は次のゾーネンキント。
多分、マキナとの決着がついてないからツァラトゥストラは蓮で再利用。
回帰だと生まれ変わり無いから司狼は無しで次の戦いを乗り越えないといけないからなぁ。
多分、既知感が感染してるエリーが役割引き継ぐ可能性があるんだけど・・・
うん、戦力的にもヤバイなぁ、神父と玲愛が魔城でどれだけ味方を作れるかで勝率が変わりそうですね。

>鉄洲さん
いくつかは移籍予定との事で、どれくらいちゃんと移籍してくれるかが問題だなぁ。
そこそこ読み進めてるけど、Dies前に終らなかったので停止中>ホラ二巻
点蔵さん、地味にイケメンw

>寛さん
どうなんですかね、なろうとしてはオリジナルの発掘が理念で。
特に禁止してなかったから二次創作増えて、増えすぎたから分離って流れだったような。
まぁ、二次創作が目的の人は無くなれば離れる訳だし、言うほど宣伝にはなってないかもなぁ。
実際の所、なろうの運営って、どれくらい儲けてるんでしょうね?

>通りすがりさん
東方って、むしろ二次創作がメインなきもしますけど。
禁止なんですかね?

>とうりすがりさん
まぁ、何か言われるまでは黙ってこっそりが二次創作の暗黙の了解な訳なのだけど。
天然か悪意か、暗黙の了解ってのを判らずにいらん事をとか、まぁ、思ってしまう訳で・・・
駄目なのは駄目だろうと言われれば何も言えませんけど、なかなかにままなりませんねぇ。
by grass_noppara | 2012-07-05 20:03 | 雑記