人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この未知が見たかった!

Dies 完全終了しました。
なるほどそこで三つ巴入れてくるか、夜刀様補正か、マジで練炭主人公やってるすげー。
そんな感じの感想でしたw
いやぁ、ほんと、最終追加部分はアレですね、まさに完璧だと思います。
無間大紅蓮地獄の出陣を見れるとはホント、感無量だなぁ。
司狼しかり、マキナしかり、ホント、男にモテル主人公だことw
これから、もう一回三つ巴を見て、ドラマCDのチェックに入ります。
これは、神咒に滅茶苦茶期待したいなぁw



>縛種桃源郷さん
実はフィーリングで玲愛行けるかなと思った選択肢で三つ巴に行った件w
ラインハルトのゲシュタポシーン入らずマキナの語りが入ったので首を傾げてたら練炭が無間地獄発動させていた。
一瞬、戻ってPC版エンドを見ようと考えたけど、入ってしまった状態でとまる訳もないのでした。
マキナマジ戦友、司狼マジ練炭の切り札。
兎に角、テンション上がりまくった午前五時でした。
うん、寝る機会逃しちゃったんだ、今晩はちゃんと寝ようw

>鉄洲さん
その辺りが順当ですかね、一部ピクシブで、ちなみってところかと。
とりあえず、明日か明後日にでも最低限追うリストは作る予定。
メモとかチェックリスト代わりに雑記にアップしておくかなぁ・・・

>とうりすがりさん
懐かしい題名ですねw
とりあえず、後でさくっとPDFで保存してきます。
by grass_noppara | 2012-07-06 20:29 | 雑記