人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別荘の地下が人外魔境でした。

マイクラで、トラップタワー作った別荘なんですが。
地下で岩盤近くを採掘してた時にぶつかった巨大空洞が地表の整地してたとき出てきた穴と思いっきり繋がってました。
軽く沸き潰しの間隔で入って凄い勢いで大冒険中。
蜘蛛のスポーンブロックも発見してレコード他割とレアなアイテムもゲットしたのが幸いです。
まだまだ先が見えないなぁ。
当分は地下探索になりそうですw



>縛種桃源郷さん
相変わらず重いですねぇ。
上半期オススメをチェックするには確かに良い機会かも。
私は延々とマイクラやってましたがw
今日は久しぶりに戦国立志の更新ありましたね。
あのままフェードアウトしなくて良かったw

>名無しのハンターさん
またアマゾンでしたか・・・
先日のトラブルもアマゾンだったわけで、もう直ってたから普通に除外してました。
時期が時期だけに思考停止してにじファン関連だと思い込むのはある意味組織の仕業だとかと似たようなもんですね、反省orz
by grass_noppara | 2012-07-18 19:47 | 雑記