人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいみんぐよし

明日は給料日、そして明後日は休日。
これはあれですね、入った給料を無駄使えってことですねw
まぁ、適当に本屋に行って、適当にゲームでも見てくる予定です。
給料と休みの事を考えれば、明日も一日頑張れる・・・
近所で普通に36度越えてたんですが、暑いのもほどほどで勘弁して欲しいもんです。



>hunting groundさん
ハーメルンも、暁も重くなってますねぇ。
どっかからの攻撃とか聞きますけど、困ったもんです。
ハーメルンは地味に機能が追加されてきてるので結構見やすくなってきたと思います。
昨日見てみたら、結構、検索条件が増えてて便利になってました。

>aconyさん
一応、ハーメルンは帰宅後すぐは無事でしたけど、また落ちてますね。
まったくもって、面倒な話ですねぇ・・・

>鉄洲さん
まぁ、そう言う意味では、初期のカオスラインナップがインパクト抜群だったって事ですかねw
キューリとか、小豆とかシソとかw
あの辺りで、色物ペプシの地位確立したんじゃないかな?
紹介作品、地味に雑誌で一話かくらい見かけたような覚えがありますね。
今度の休み、探してみます。

>オムさん
攻撃とか、何が楽しいのか。
まぁ、無事対処していただけると良いなぁ。
オバロは書き直しレベルの改変ですか・・・
ももんがじゃなくなってたりするのかねぇ・・・

>流離のアパムさん
とりあえず、今の状況が落ち着いたらチェックして見ます。
紹介されても見れないのは困るなぁ・・・

>綾瀬さん
一応、許可作品増えてるんですね。
結局、増やさない方針だとちょっとだけ思ってましたw
でも、一度離れたから、なかなか戻りはしないでしょうね。
運営としてはそのほうが嬉しいでしょうけどw
by grass_noppara | 2012-07-30 21:09 | 雑記