人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーメルン死亡中 追記

どうも、昨日の夜ぐらいからハーメルン死んでますよね?
アクセス過多とかありましたけど、純粋に人数増えたのか、何かトラブルあったのか・・・
暇な時にランキング眺めてたのでちょっと時間を持て余してました。
充分以上、私の中でにじファンの後釜化してたんだなぁと、思わず納得。
早く直らないものかなぁ。

雑記更新して見に行ったらハーメルン復活してました。
鯖増強とか昨日は書いてあったけど、それ自体は終ってたのかな?
まぁ、なんにせよ、無事復活めでたしw



>わさびさん
ワンサマーさんの男前度が天元突破してますねw
あっち飛びこっち飛びですけど、続いてよかった。
やるめドラゴンは良いテストプレイでした。
個人的にゲペゲペ言ってるジュライが見てて微笑ましい。
と言うか、アシナンテ風里三姉妹が色々美味しかったなぁ。


>鉄洲さん
確かに、魔王様じゃないですね、あの後読んでたら魔王様の設定出てきて違うわと。
賢者さん、イケメンだなぁ。
解説やステータスは確かに欲しい。
Web版の人物紹介に+αな感じでw
ウィザードはネタ系?
軽く変身シーンとか面白シーンとかつべ見たら上がってますかねぇ・・・

>十八さん
そんなに違和感あるもんなんですかね?
まぁ、飲み馴れないので特に気にしたこともなかったけど・・・
美味しんぼは、まぁ、色々ネタにされてますけど紅茶編って無かったですかね?
あんまり印象に残ってません。
ティーバッグでも、結構美味しいのですか・・・
まぁ、一度くらいはちゃんと入れ方でも調べてちゃんと飲んでみるかなぁ。
コーヒーも普通に缶コーヒー飲むくらいなので全然拘り無いのですけどw
紅茶にしろ珈琲にしろ、一度チャレンジして気に入ったらそれはそれで楽しそうではあるなぁ。
by grass_noppara | 2012-09-04 20:02 | 雑記