人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとびっくり

今日は、サモンナイト3をやろうかなとか思っていたんですが・・・
気付けばGジェネOWをDL購入してましたw
そして、以前から考えてた事ですが、メモリースティックの容量大きい奴をアマゾンでポチり。
流石にゲームをDL購入するとなると2GBじゃ限界でしょう。
いきなり32GBとも考えましたが、金額との相談でMark2の8GBを購入。
これだけあれば並行して進めてるゲームのインストールデータとGジェネを全部入れてもお釣りが来ます。
と言う訳でGジェネOW始めました。
アストレア狙いで、初期マスターユニットはリボンズ&Oガンダムです。
グラハムと迷ったんですが、初志貫徹ですね、フォンとアストレアの為にグラハムさんは自力でスカウトする事にしますw
しかし、フォンさん、スカウトリストに居ないのですが、もしかしてコレクション系のユニットなんですかね?
早めに手に入ると良いのだけど・・・



>鉄洲さん
1話からって事はジョナサンからですかね。
2クールだと、第二部終了までかなぁ。
私は一応、五部までは読んでるはず。
でも、友人宅か何処かで読んだだけなので気に入ったシーン以外は結構抜けてるなぁ。
小銭拾いはハーヴェストでしたっけ?
本体が残念だけどスタンドの性能はかなり便利な奴。

>3Tさん
めっちゃ、スタイリッシュでしたねw
更新まで長かったけど、この迫力なら、また待てるw

>さかたるさん
うん、ついてを出しちゃったわけで・・・
メモリースティックも新調したから、結局、普通に買う以上の出費orz

>毎日骨折太さん
メモステは無駄にはならないけど、普通にUMD買う方が安くついたなぁw
フォンさん登場と動きまくるらしい赤アストレアが購入の決め手でしたw
by grass_noppara | 2012-10-10 22:52 | 雑記