人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてこったい コメ返信追加

火狐が起動しなくなって、あれこれ試行錯誤してました。
アンインストしてもデータ残したままだと駄目だったので、全削除ですorz
更新の後で起動しなくなったのでその関係化なぁ。
とりあえず、ざっとお気に入りは復帰。
もうならなきゃ良いんですけどねぇ・・・



>通りすがりさん
そのSSはチェックしてますね。
レギオスSSとFateのは続きが読みたいですw
後はあまり好みじゃなかったかなぁ。

>流離のアパムさん
結構知らないうちに色々出てるって印象>東方関連
最近は、あまり情報入手して無いので結構未知です。
ギリギリ聖さん関連までは追ってた気がするw

>鉄洲さん
以前、コメで紹介されてチェックしましたね。
テンポが良いうえに、原作通りで笑ったw
しかし、ゼロ魔板荒れてたんですかね。
感想は気になった作品を読む前に軽く数件確認するだけ、作品も題名に惹かれなければスルーしてたから。
そう言うのは気になりませんでしたねぇ。
by grass_noppara | 2012-10-13 20:29 | 雑記