人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またか・・・

朝起きたらまた火狐が起動しなくなってました。
どうも、応答なしなプログラムがあるようで、一部ファイルが壊れたのかなと。
今回はデータ残した再インストールで修復完了。
ファイルが壊れたのは火狐うんぬんより、PCの問題かな?
他のプログラムでもたまに有るので。
そろそろPCどうにかしないとなぁ。

後、メモリースティックの8G来たのでデータ移植中。
多分、DLしたゲームが全部入れられます。
良い事だw



>縛種桃源郷さん
今度駄目だったら、試して見ますかね。
まぁ、狐が使えるなら不満が無いのでこのままかとも思いますが。

>無ゥさん
ホラは買いましたけど、まだ追いついてないなぁ。
その手のトンデモ歴史物はたまに面白いの合ったりしますよねw
真田幸村生存はお兄ちゃんが生き残ってるから、実は庇って生存してたとか妄想すると楽しかったりw
機会があればチェックして見ますね。
by grass_noppara | 2012-10-14 20:13 | 雑記