人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっはー コメ返信追加

レギオス購入&読破!
やっぱ、トロイアット最強w
前半のレヴァ戦で空気だと思ったら、最後に半分ギャグで持って言ったなぁ。
まぁ、生き残りがバーメリンとトロイアットとクララって時点で言われて見ればギャグ枠だなぁとw
挿絵が一枚だけ短編仕様のヘタレ絵とか、大いに笑ったw

そして、ヒロインレースはもう決定ですかねぇ。
と言うかこの状況で彼女以外選んだらレイフォン外道過ぎると思う。

しかし、物語終了後、汚染獣ってどうなるんですかねぇ。
居なくなると、武芸者はだんだん迫害されていくとかそう言う未来が見えるし・・・
能力失うと積み上げてきたものが失われてみたいなアイデンティティクライシス的な状況に。
実は死んでたイグナシスとか、それがあるから、汚染獣自体は全部終っても残るのかな。
となると、レイフォンはフェリの故郷に婿入りですかねぇ。

余談ですが、二次創作的に凄い朗報もありました。
なんと、天剣クラスになると力発揮するのにオーロラ粒子いらないらしい。
剄脈にアイレイン因子の一要素、つまる所オーロラ粒子を発生する特殊な結晶体が存在するんだとか。
これで異世界トリップで、オーロラ粒子無いから剄とか使えないというツッコミを気持ち良く論破できますねw




>はんさん
そっちか、確かにニトロって名前でしたw
カニバル+ニトロと来て、思考が沙耶の唄にロックオンしておりました。
我ながらニトロ脳で困るw
グロ耐性は結構ニトロで培ってきたなぁ。
やってないのもあるけど、初期ファントムから追って来てますしね。

>タコスさん
チェック、獣様マジチート。
そして、やる夫希少すぎ、なんと言うか結論として贔屓が過ぎると思いますw
さすが特定対象以外塵芥な水銀だなぁ。
ランサーの兄貴は惜しい事したなぁw

>舟漕ぎさん
寝床はストーブ以外はほぼ冬支度ですねぇ。
とりあえず、近所の本屋を除くと、車で往復一時間かかりますね。
休みの日に行くのはあまり手間じゃありませんが、仕事終わりに往復一時間は微妙にきつい。
同じ系列の本屋なんですけどねぇ、何で発売日が遅れるのか・・・
古本屋はそれに輪を掛けて品揃えが悪いのがなぁ・・・
ギャグ転向のシリアスはギャグをさほど本気でチェックしないからそのままスルーすることが多いかな。
特にこだわりはないのですけど、普通に対象外になってる感じです。

>縛種桃源郷さん
まぁ、気軽に行けるラーメン屋は無し、近くて往復1時間な時点でお察しですねw
うどんは安いチェーン店が展開してるので同系統のセルフのうどん屋が多いです。
仕事の昼休みにちょこっとって場所にもありますけど、同じセルフうどんでも、麺の味が全然違ったりします。
手っ取り早く言うと、近所のうどん屋はぶっちゃけ不味いw
他はまぁ、本場の讃岐うどんと比べれば全然高いし美味しくはないですけど、それでも充分いけますね。
当たり前ですけど、本場のが多分一番ですねw

>無ぅさん
いつか自室に炬燵をとも思ってますが、ぶっちゃけ狭いからなぁw
なのでホットカーペットはちょっと欲しいアイテムです。
割と、トリコは絵柄のせいか今までの雰囲気のせいか、あのシーンが意外で驚いたんですよね。
覚悟済みの作品なら割とグロ描写にまつわるそれ以外の要素って感じ楽しめるんですけど。
印象に残ったと言う意味では確かに印象深いシーンでしたw

>とうりすがりさん
THE FIFTH WORLDが書籍化ですか。
時々まとめて読んでますけど、流石に買うほどじゃないかなぁ。
とりあえず、削除前に確保しときますかねぇ。
by grass_noppara | 2012-10-24 19:54 | 雑記