人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は祭で仕事は祭休です。
さあ、休みになったから何しようかなと考えて、積みゲーの消化と出る辺り色々とアカン。
まぁ、車検代考えると今月はそもそも外出すらしないほうが無難ですし・・・
電撃文庫出てるけど、今月買うもの無いんですよね。
漫画に関しては見ると欲しくなるので、最初から見ない。
うん、やっぱ、家ゲーだな。

追記ですが、理想郷がまた重い。
定期的に手を入れないといけない不調とか、前回の話でありましたが。
またそれですかね?
早く回復して欲しいもんですが、舞さんも大変ですね。



>パンツァー
コメントによると、Skypeとやらにそのまま移行できるらしい。
まぁ、一度移行して試しておけば良いのかねぇ。

>XYZさん
まぁ、男の娘って奴ですかね。
実は、そっちより、ガチムチの方がまだ我慢できるんですよねぇ。
ニコニコとか阿部さんとかそっち系で耐性出来てるせいかもしれませんが。
女にしか見えないのに付いてるとかあかんなぁ・・・
女の振りして女落すとか、そりゃ刺されたりしても文句言えんよねw
女性と思って付き合ったらニューハーフだった的なショックが有ると思う。
女性と思って女性が付き合い始めるとか、同性愛者だろうしなぁ。
ウェントスは、まぁ、確かにどうでも良いw
性別男としては、男は自力で何とかしろとか思ってしまいますw
MXは私も一周ですかねぇ、リアル系で始めて、スーパー系の後継機までやった気もしますけど。

>あきとさん
なるほど、移行が楽なら良しです。
インストするだけで良いって感じかな。
情報感謝。

>志玖さん
最近あんまり更新なくて寂しかっただけに、復活は素直に嬉しい。
ギャザとリリカルも復活してくれんかなぁ。
by grass_noppara | 2012-11-10 22:45 | 雑記