人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危なく凍死

飲み会から帰宅したは良いが、持ってる鍵で家の鍵が開かなかった件。
上下の2重ロックで、片方しか開かなかったorz
まぁ、泊りがけで祖父母の家に行くとは聞いてたし、戸締りもするって行ってたけどね。
両親が持ってた鍵は正面玄関、私の鍵が勝手口。
内側から締めたんだろうけど、リアルに血の気が引きました。
まぁ、人がきりぎり通れるか通れないかって感じの小窓が戸締り忘れてたので助かった。
傍から見たらどう好意的に見てもこそ泥です、ほんとうにありがとうございました。

開かなかったら、仕事場まで歩いて帰って車の暖房かけて朝までぐっすりコースだったかな。
朝出勤してきた同僚に何を言われるか考えると色々と美味しいとか考えるのはこういう日記系ブログやってるせいで生まれた芸人根性とかのせいだろうかw



>わっちさん
まぁ、見てて実際いらっときますしねぇ。
文句言いたいけど、感想欄にコメ返せば喜ぶだろうからで書かないだけですしw

>春都さん
まぁ、ホラでも本気でも、理想郷で遊んでても東大受かると思ってるんだなぁと。
趣味とか遊びとか色々切り捨てないと良い大学とかいけそうにも無いからなぁw
余裕で受かる人も居るんだろうけど、十中八九ありゃ釣りなんでしょうねw

>鎖さん
最初は、またかとか思ってても毎日上がってるとだんだん腹立ってきますね、困ったものです。
朧月夜は聞き覚え有るけど、いまいち内容が思い出せない。
何となく銃使い主人公だった気がするなぁ、あと複数作品で出てたとか。
もう随分、名前変換小説とかそっち系の作品を読んで無いなぁ・・・

>ねぶらさん
模試受けなくても自信があるって意味なのか、模試が役に立たないって意味なのか。
本当だとしたらトップクラスってのは恐ろしいですねw

>有象無象さん
無視したいのは山々だけど、作品読みに行って毎回上がってるとだんだん腹立ってくるから困る。
この手の荒しっぽいやつは極力開きもせずにスルーしようとしてますけどね。
それだけに題名がこれだとスルーしててもヘイト貯まるからツライワー。
佐門内藤とか懐かしいですね、あそこって閉鎖したんでしたっけ・・・

>田舎モンさん
確かにイラッときますからしかたないw
飲みすぎはまあ大丈夫かな、強い酒さえ飲まなかったらべろんべろんになる前にお腹一杯になりますし。
さらに焼肉でしたからね、酒より肉って感じで肉食ってましたw
昔ほどは食えなくなったなぁって印象ですねw

>ぬーさん
実際、感想に文句入れないだけで、うちで雑記書いてる私も釣られてるようなもんだしなぁ。
せめて荒しの目に止まらない所で愚痴るくらいはセーフだと思いたい所。


by grass_noppara | 2013-01-12 19:47 | 雑記