人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・

多少持て余してる時間を、保留作品を読む事で活用している今日この頃。
未だ読んでなかったやる夫青い血の無謀さんのもう一つの作品「やる夫達はロックが好みのようです」を読み始めました。
大体、早朝4時くらいまでかかって中学生編を読み終わった所ですが。
読了時間が示す通り、かなり楽しかったですねw
しかし、ロックを読んで改めて納得、ライスショルダーはロックに限りなく近い世界線ですねw
ライスショルダーやる夫のヤンデレ誘引体質って要するにロックの出来事に近い事が起きてたって事なんだろうなぁ。
好みで言うならやはり青い血ですけど、食わず嫌いはよくなかった。
惜しむらくは、何話か歯抜けがあった事ですかね。
まとめだけじゃなくて、過去ログも消えてるのですが、何が原因なんでしょう?
音楽題材だから歌詞そのまま乗せて削除食らったとか?
リアルタイムで読んでおけばよかったなぁ・・・
流石に高校編も夜更かしして読むと死ぬので、今日は普段通り寝よう(フラグ)





>鉄洲さん
とりあえず、理想郷に使ってた分を保留作品のチェックに使ってますw
まぁ、良い機会かなぁと思いますね。
スパロボは予約忘れてて、アマゾンの3DSセットが売り切れ、仕方ないので友人に教えてもらったトイザラスでまだ余裕があったので予約しました。
3月が待ち遠しいですね、オリ主も楽しみです。

>匿名ジさん
まぁ、続けてるうちにってのはある事ですから。
顔知らない人とやる以上、そういうリスクはある程度覚悟せんといけんのでしょうね。
最初から完全に切るか、顔見知りとか、それ以外でも交流のある人とやるのが一番ストレス貯まりませんw

>有象無象 さん
ホント、繋がらなくなってますね。
別に更新なくても良いから残しておいて貰えるとよかったのですが・・・
惜しいなぁ。
スコップは最近発掘諦めて、半ばゲームとかオフラインに費やす時間増えてますねぇw
積みゲー減るのは良い事だと、まぁ、前向きに思っておきましょうw

>haka1 さん
確かに残念ですね。
最近、ちょこちょこ更新あったのは把握してますけど、いきなり消えるとはなぁ。
帝都の人といい、訃報が続きますね・・・

>神 長門さん
トレカもちょこちょこやってたなぁ。
あれって金かかるんですよね・・・
確かに物が残らないだけで、ソシャゲはまぁ、似たようなものかな。
ゲームをプレイする楽しみは限りなく低いけど、TCGと比べてリアルで相手探さなくて良いのは楽でしょうw
ガチャはもうこりごりです・・・
by grass_noppara | 2013-02-08 20:34 | 雑記