人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうねむい・・・

はい、フラグフラグ・・・
案の定止め所判らずに、早朝までやる夫ロック読んでましたw
仕事休みだったら別に普通だけど普通に仕事だったので、わりと睡眠時間がやばい事に・・・
仕事中は眠いの通り越して変なテンション入ってましたけどねw
後数話で終わりなので、今日は多分普通に寝れるはず・・・



>ないんてさん
あぁ、やっぱあれってそう言う意味で削除されてるのか・・・
よりによってライブとかの話全部飛んでるんですよねぇ。
一応話の筋はわかるし、そこそこ楽しめはするんですが何か惜しい。
全くもって残念です。

>有象無象さん
聞いた話によると、日常描写追加の演出強化とか何とか。
多分、掘り下げは期待するほど無いんじゃないかなぁ・・・
とか思っておけばいざ来た時の喜びが倍増ですねw

>ロンキさん
おぉ、懐かしい、最近チェックしてなかったので後で読んでおきますw

>アルさん
感想って言うのは色んな意味で諸刃の剣って感じですよね。
感想でやる気が出る出ないは基本としても、批判をシャットアウトしては腕の向上にはならないし、参考にしようとちゃんと読んでても腕の向上の役に立たないような感情論的な好き嫌いでDisられたら、気にする必要ないと思っていても確実にやる気が減っていきますし。
まぁ、なんにせよ、あの人の作品がもう読めないのは残念だなぁってことですね。

>とうりすがりさん
スレごと消去とは穏やかではありませんね。
道理で過去ログも見当たらないと思った・・・
素晴は一度挑戦したけど、やっぱ序盤で・・・
最近、気力が減ってきてる気がします。
再挑戦して見ますね。

>正月一日さん
ライブもですが、節目節目の重要そうな話に限って消えてるのがいかんともしがたい・・・
小さいやる夫板のは、あれですね、別名義で連載してたのに雑談所に誤爆でばれちゃった事件のw
無謀さんの作品は、キャラの本質は同じだけど立場とか環境が違って人間関係が変わってるのが面白いなと。
ロックを読んだせいで、青い血のキョン子が何時覚醒するかハラハラしてきましたw
穢れた血のキョン子もある意味正当な変化だったんだなぁと。

>匿名パンツ
早速マイクラ購入したらしいねw
重い重い言ってたけど、今度買うPCは楽に動くくらい高性能の奴にしよう。

>鉄洲 さん
予約忘れてた事に気づいて、アマゾン売り切れと指摘された時は焦りましたねw
まぁ、何とかなってよかったですけど。
大体、発売まで一月きったころには出てくるんじゃないでしょうかね>主人公設定

>麦さん
復活は無いだろうけど、あの動画の後姿がどうやっても和太鼓流出ラインハルトにしか見えなくてやばいw

::::::::::i :・ |            ;ヘ,  ::::::::::::::,!
:::::::::::i ・: |           /./  :::::::::::::::::;!
:::::::::::i :・ !、.         / /  ::::::::::::::::,! 
:::::::::::::、 ・: :、        /./   :::::::::::::/ / ̄二ニ ‐-  _            
::::::::::::::゙:、 :・ ヽ、     i^ヾ'i    :::::::::/_〈  ヽ    `ヽ  `ー-‐ ⌒`ヽ
:::::::::::::::::ヽ、 ・: \     ゙、_ ゙:、   :::;ノ {ヽ \             ` ‐-  
::::::::::::::::::::::::\ :・ ゙''ー--、____゙i `ヽ、-‐'"  {、_、` ‐-                 \
:::::::::::::::::::::::::::::::\ :・:・:・:・:・:、  ゙'ー‐-、,,;--<ヾ  ヽ_ ヽ   __.  -‐- 、    ヽ
::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;>ー‐---‐''"ヾ、       ゙ >  r‐-= ´ ニ ‐- __   ヽ   }
   ̄ ̄ ̄ ̄            ゙''ー-、,,___       |   ___     ̄`ヽ }  } 
                          ゙i      |  |          }  /
                         |      | |          |/
                         .|      .|  |
                         |     | |
                         |     |.|
                          i'^ゝ    _゙__, ,!、
                            F、;ニニニニ、゙;‐' 'ヾ'
                      ,;-‐'′      ゙i i   i
                       /         ,!,!   ,!、
                    /         _,,ノノ    ; ヽ、


by grass_noppara | 2013-02-09 21:39 | 雑記