人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みは屋内で

今日は休みでしたけど、花粉飛んでると思うと出かける気力がなくなりますね。
電撃文庫の新刊チェックに行こうと思ってたんですが、朝起きて目が痒いとどうもあかんです。
まぁ、そのせいで真2は結構進みましたけどね。
進んだと言っても地下世界で国津神を復活させて回ってるくらいですが。
今これだけ女神転生とかやりたくなってるのは確実に全知全能と童帝の鬱系トラウマ学園のせいですねw
正直、学校編はゾクゾク来ました。
見たくないけど見ちゃう的な、合いの手が無ければ鬱々としてたかもしれません。
そういえば、理想郷もそろそろ復活でしょうか?
こうやってアナウンスあると安心しますね。
次の休み辺りには復活してるだろうし、復活してるならSS紹介もまとめないとなぁ。

何となく耳にした学校の怪談エンディング「Sexy Sexy」が気に入ってエンドレス。
これって、小学生向けのアニメで本当に流れてたんですかね。
色々と歌詞酷いなぁw



>田舎モンさん
個人のクオリティじゃないですよねw
まぁ、対応の速度は仕方ないとしか言い様が無いですが。

>縛種桃源郷さん
数年前に現在の目薬教えてもらって恒例ですね。
まぁ、目薬で始めて使いきれた奴なんですがそれだけアレルギーが辛かったと考えると凹むなぁ・・・

>アルさん
まぁ、最悪消えたとしてもしょうがないと思いますよ。
それまでに似たような形式の捜索板とか何処かに受け皿出来ると良いですけど。

>緑茶中毒さん
それだけに要らん荒しには腹が立ちますけどね。
なんか、こう、ネット回線から届く呪いとかあれば良いのにとかたまに思うw
毎日一回足の小指を強打する呪いとかそんなんでw
by grass_noppara | 2013-02-13 21:40 | 雑記