人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画的に

久しぶりに合体表と悪魔リストと睨めっこしながら悪魔集めしたなぁ。
真2でルート分岐前にヒノカグツチ造りたくて頑張りました。
約五時間くらい悪魔集めと合体剣収集やりまくったなぁ。
正直、計画段階では楽しかったけど、集めるのは大変きつかった。
もうちょっと資金に余裕があって青銅の箱を活用してたら多分難易度結構下がってたはず。
まぁ、出来た時点で色々燃え尽きて試し切りすらしてませんがねw

しかし、この収集活動で気付いたんですが、攻撃魔法鬼弱くないですかね?
ギリさん倒そうとヒロインが魔法で頑張ったらダメージ全然でなくて泣いた。
知力・魔力極振りなのにこの様は一体・・・
初期のカジノアイテムの九尾ムチが強かったので魔法攻撃ほぼ初めてやりましたけど。
物理反射の敵に単体強魔法2倍で60程度ダメージとか魔法キャラのたたき出す数値じゃないと思う。
単発でしか当たらなくてこの威力は致命的だろう・・・



>麦さん
見てきました。
新主人公は軍人ですかね?
ヒューゴとアルベロ的雰囲気を感じますね。
個人的には愚直でぶれないタイプの主人公希望w

>名無しのハンターさん
電撃の紹介記事でも出てましたね。
どうも龍明の章で出てくる立ち絵らしい。
夜刀様は常世ちゃんが生みなおす前だから発狂モードなんだろうなぁ。
ちょっと立ち絵も見てみたかった。

>おひねりさん
まぁ、シオニーちゃんがヒロイン確定ですねw
悪魔にしか立たない男とか、凄い変態臭がしますw

>湯たんぽさん
鬱シーンの直前までリアルタイムで追ってて、朝起きて鬱シーン読んだ感想。
あー、やっぱなー、フラグビンビンやったもんなぁ。
って感じでした、正直、別の意味でテンションバリ上がったのは否定でき無い。
結構、こう言う展開は有りだと思う。
人間相手でこの展開に持ってこられたら多分耐えられん。
けど、人外相手なら普通に行ける、前者はNTR鬱で、後者はグロ鬱だからだろうな、ジャンルが違う。
人間相手だと生々しいんだよなぁこういう展開・・・

>haka1さん
正田さんのツイッター経由で見てきたわけですが。
正直、新規向けじゃなさ過ぎる紹介記事に燃えたw
龍水の死姦太極がより変態になるというと・・・死食?
変態というよりグロだな、最近の童帝スレに毒されてる・・・
パラロスは無価値の炎とか、マッキー+ルベドって感じだし、ジューダスは範囲スリップダメージ&高威力攻撃&超再生とかチート極まりないし、アストは劣化ラインハルトだしで、まぁ、言われて納得は出来るかな。
仮にも蓮の軍勢変生の影響下にあった夜都賀波岐を突破してきたわけですから、パラロス勢と同格以上って所じゃないですかね>チーム神咒

>大熊猫目々さん
大丈夫、と言うか、童帝が朝倉さんや翠蒼とかの同校ネタの時にやっておきたかったと言っていた展開そのままだから登場した時点で酷い事されて死ぬんだろうなと思ってたから案の定でダメージあんまりないw
でも、今回本気でダーク女神転生って感じで気合入ってますねぇ。
こういう作品大好きです、正直。

>白いクロさん
確かに、この作品書いてる童帝はガチ過ぎると思う。
ヤバイヨヤバイヨ・・・

>あきさん
祝復活!

>1000円さん
ホント、舞さんはお疲れですね。
実にめでたいw

>クロニカさん
手動削除一万件以上とか・・・
ホント頭が下がりますね。
by grass_noppara | 2013-02-16 21:04 | 雑記