人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構楽しい回多し

今週のジャンプゲットして来ました。
今回は両さんとスケット団が地味に面白かったなぁ。
好みの問題だと思いますけど、この二作品は面白い時とそうでない時の差が激しい気がする。
両さんは儲けに目がくらんで馬鹿やってる時はあんまり面白くないんですよね。
今回見たいに趣味に拘って儲け度外視で動いてる時は正直面白いと思う。
スケット団は時々妙に面白い回があるかな?
こっちも好みが有るけど、単発ギャグ回のほうが好きですね。
ブリーチは卯の花さんと剣八さんがラブストロベリってるし、めだかは勝っても全滅ルートで人吉主人公爆誕、なるとは相変わらず歴代火影との会話パートが面白い。
最近、結構、ジャンプ読むのが楽しい気がするなぁ。
新連載はリリエンタールの人の作品が一番気になる所。
入れ替わりの連載終了はハングリージョーカーですかね?
あれ嫌いじゃないのですけど・・・
連載位置がなぁ。



>鉄洲さん
私はウィザードリィより先に女神やってたので違和感ありませんけど。
その辺りが結構賛否の境目だったりするのかもしれませんねw
ドラクエ系はクリアまで行ったのは6くらいなので、DLで出来るなら色々やってみたい気もしますね。
閃乱カグラっておっぱいゲーの奴でしたっけ、キャラしか知らないのですが面白いゲームなんですかね?

>ダンボー五号さん
値下げのアナウンスはニュースサイトでも見かけましたね。
2万切ってるので結構手出ししやすくなってますね。
弟用とは別に買うのも選択に入れとくかなぁ。

>通りすがりさん
充電器は繋げてたとか行ってた気もしますけど、気付かないうちにバッテリー切れの可能性は高いかも。
充電器つけてたから切れてる事に思い至らなかったとか?

>オムさん
2万きりは魅力ですねw
まぁ、来月はスパロボと3DSが届きますし、4月にはPCも新調しようと思ってるので・・・
買うとしてはもう少し先になりそうですがw

>haka1さん
結構良いタイミングで発表でしたねw
コメント数がびっくりですがw
とりあえず、3DSは購入確定で、VITAは神咒発売前にはちゃんと貸してくれるそうなので、一応安心です。

>鎖さん
結構、新規含めて色々と眺めてますね、理想郷。
とりあえず、木曜が休みなので出かける予定ありますけど時間があればSS紹介でもw

>bibibitaさん
そうなのですか?>充電中が怪しい。
自分で使う時は気をつけておきましょう。
弟にも教えておくかな?

>麦さん
悪の化身は最近スルーしてたなぁ。
終ったんなら見ないといけない。
確かやる夫悪落ちまでは見たw

>名無しさん
充電器は繋いでたとか何とか言ってた気もしますが。
満タン後に放置すると充電してなかったりしますからそっちの可能性が・・・
後で動いた以上故障じゃなかったので一安心ですw

>暇人さん
私も正直、この話題にこのコメント数は正直想像してなかったw
たまにこういうこと有りますねw
廃人はここ一ヶ月ほど放置してましたね。
終盤入ってたのでキリが良い所までまとめてみようと・・・
さっそく読んできましょうw
by grass_noppara | 2013-02-19 19:42 | 雑記