人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる作品とか

童帝のロウルートが佳境ですね。
しかし、ホント速い時は速い人ですね。
この人の雑談所を追うようになったのは結構速度落ちた後だったので滅多に実感出来ませんでしたけど。
雑談所の短編だけ見てるとあまり早い実感無かったですしねw
ほぼ毎日更新をこの内容でやってのけるのは正直凄い。
残す所は数話でしょうが、下手すれば明日にもエンディングですかねぇ。
とりあえず、仕事が終ってからでしょうけど楽しみにしておきましょう。

後、理想郷で見かけたハンターハンターSSが結構当たりだった。
ハンタ板の「ジェダイ×ジェダイ」に結構期待してます。
一話の分量はちょっと少ないし、荒削りだけど結構期待してしまう内容ですね。
正直、旧来からのスターウォーズファンにあんな事言ったらフォースグリップ(物理)されても仕方ないw



>十八さん
一応、シャイニングと銘打ってる作品は製作会社かなにかが一緒なだけって感じですかね?
フォースで、アクションRPGを二作ほどプレイした記憶が・・・
あと、ティアーズとウィンドもたしかアクションRPGでプレイしたような。
世界観は繋がってるかわかるほど旧フォースの記憶が無いのですがw
ハーツをアクションRPGと勘違いして購入して以来プレイしてないんですよねぇ。

>鉄洲さん
シャイニング付いてるだけで全然別物って感じですかね。
旧シャイニングの記憶が曖昧なせいで、アクションRPGな印象が強い。
確かネオとイクサだったと思うけどマップの使い回しが多いなぁと思いつつそれなりに楽しめてたんですよね。
ティアーズとウィンドもイラストの力も合ったと思うけど普通に楽しかった。
アクションRPGって、結構、それなりでも楽しめるジャンルだと思う、ハーツとか挫折した事を考えて見る限り・・・

>縛種桃源郷さん
イラストは好みなんですよねぇ。
システム面で、どうしてもここ数作は馴染めなかった。
by grass_noppara | 2013-02-23 21:39 | 雑記