人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てました


     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/




>ジキルさん
とりあえず、めだかは終りそうですね。
卒業式らしいので。
とりあえず、ロケットに乗って月を壊しに行こうという話で流石にぼーぜんとしたなぁw
まぁ、冷静になってみると、今までのめだかのりの様な気もしなくもないw

>わっちさん
たまに題名詐欺ってありますからねw>なろう系
エヴァは力を失ってるから花粉症なので多分、普通に治るはず・・・
花粉症卒業マジ羨ましい。
むしろ妬ましい・・・この世の中の花粉症じゃない人間全員花粉症になって悶え苦しめば良いのにとか思う。
紹介作品は後でチェックさせていただきますね。

>hunting groundさん
確かに、効力消えるのはもしかしてみたいには思ってましたけどねぇw
西尾原作なら普通に今回序盤みたいに、不知火一人生き残ってバットエンドとかやってくれるかもと期待してただけに・・・
by grass_noppara | 2013-03-05 23:36 | 雑記