人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値だけのモノはある

鼻のかみ過ぎで痛くなったので、ちょっと高めの鼻紙を買ってきました。
エリエールの+Waterって奴です。
大体うちの鼻紙は安売りの200円しない奴なんですが、これは500円くらい。
そんなに違うのか半信半疑で買ってみたところかみ心地が全然違って笑ったw
やっぱ、高いものには高いだけの理由があるんですね。




> 鉄洲さん
多少攻撃力下がった方が削り役として優秀かなぁ。
削り役として重宝してるのがオーラバトラー系で、アタッカーとして活躍してるのが主人公とデモベって感じかな。
軽く噂でリベルレギスが仲間になるとか聞いたのですが・・・
良いのだろうか? グリリバは喜びそうですけどw
PSPのはDLオンリーらしいですね、しかもカオスっぽい。
世界樹リメイクは多分買わないかなぁ、買うなら4とかちょっと欲しい。

>麦さん
実験作過ぎて少しでも損減らす為じゃなかろうか>DLオンリー
話しのネタにはなりそうなのでちょっと欲しくはありますがw
オバロ聞いてきました、中々モモンガ良い声してたなぁw

>XYZさん
一周目は攻略無しで適当にやってます。
二周目以降は攻略サイトか攻略本見ながらやると思われます。
二種目行く前にブレイブリーデフォルト始めるかもですが。
そんな可能性が無きにしも非ず・・・>病院で・・・
でも、前に病院行った時は効かなかったんですよね、薬。

>大熊猫目々さん
相変わらず変な方向でサービス精神旺盛ですねw
PCの不調で重過ぎるので、ちょっとクリアできそうにないのですが・・・
近い内にPC新調して、その時また挑戦してみます。

>有象無象さん
私も最初は様子見しそうだなぁ。
システム面より、参入キャラ的な意味でw
リーンの翼は私も多分同じルーと通ってますけど、多分原作再現なんじゃないですかね?
いくらなんでも、ボイス付きで気付かないとは思えない。

>ドレイク さん
その手のタイプだとコンビネーション技とか、技同士の連携で強い技とか作ってそうなイメージ。
個人的にアニメ劇場版の手が伸びて敵を刺す奴とか登場希望。
あれって、原作にも出てましたっけねぇ?
by grass_noppara | 2013-03-27 21:04 | 雑記