人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルストリンガー!!(迫真)

現在スパロボ45話。
あと五話くらいでしょうか、一日一話でもクリアまで一週間かからないくらいまでは進んだ感じですね。
しかし、第三部で主人公がやたらと歴戦の戦士風にイメチェンしてる気がしたのですが、こんなんでしたっけ?
やたらとシャウトが渋いw
後、デモンベインのアル復活で性能が段違いに強化されたな。
MP切れがほぼ無くなって兵装連発できて鬼だw
おとりで防御してたらエルザの時はすぐMP切れてたのに。




>縛種桃源郷さん
理想郷でたまに題名は見かけてましたね。
最近、あれやこれやであんまり新規SSチェックしてないなぁ。
ゲームやって積本読んでネットやって携帯弄ってとか、正直時間が足りなさ杉ですorz
憑依奮闘記はチェックしに行ってきますね。
データ飛んだとか言ってましたけどリカバリ出来たんですね、良かったw

>ドレイク さん
現状噂の隠し機体全滅っぽい雰囲気ですw
劉備ガンダムはルート合流したら変身するようになってたっけなぁ。
曹操とかは技オンリーなのに中々優遇されているw
とりあえず一周終れば攻略本出るまで他のゲームが・・・
雑談所は見てませんが、悪魔スレで話題出てましたっけ>異世界
私もドヨウの日が待ち遠しくてヤバイw
by grass_noppara | 2013-04-08 21:15 | 雑記