人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかどるBD村復興

一日一回のネトフレ招待で村人そこそこ増えましたが。
人増えるだけで鬼のように復興はかどって笑ったw
数は力だなぁ、追加で人員投入したので99時間のエリアも明日の朝には終ってそうだ。
まぁ、何と言うか、久しぶりにこうRPGやってる感がなぁ。
FF5とか6とかにはまってた頃を思い出した。
今のスクエニが新規でこういうの作れるとはちょっと見直したかなw




>ドレイクさん
あぁ、私がプレイしたアレがそうだったんですか、面白かったし完全クリアするくらいにははまってたのは間違いないけどストーリーまでは流石にほとんど覚えてなかったなぁ。
印象的なシーンがいくつか思いだせるくらい。
それが水中用バルキリーだったのは何か笑いますがw
言われて思い出しましたがゴーストは確かに強かった。
最大難易度に近いステージでしたねw
しかし、アレ相手に無双とかどんだけチートだよ・・・
普通に旋回したら一瞬で視界から消えてったと思うんですけど、あれw

>鉄洲さん
普通に定年退職してそうな年齢ですねw>Fマックス
遺伝子的に何らかの改造でも受けてるんじゃないかと疑うレベルw
とりあえず、他のエリア解放終ってから99時間ポイントに殆んど突っ込みました>村人
12時にはまたネトフレ招待して村復興につぎ込むんだw
ヴァルキリーの全体攻撃は普通にレベル1で使えるのが鬼ですね。
踏み込みするよりそれつけた方が強いんじゃと言う事で、ティズとイデアにクレセント付けて全体攻撃×4やってます。
両手持ちも付けてですねw
ナイト1だけ上げてるのでティズも両手持ちです。
後、見た目は微妙だけど、地味に狩人が強い気がする。
by grass_noppara | 2013-04-17 21:16 | 雑記