人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日休み

GWの合間の平日に休みを取って、終わった後にまた休み。
まぁ、給料上がっても他の社員の合間合間に休みな日常は変わりませんねw
明日はとりあえず完全フリーなので適当に気が向けば本屋行ったりゲーム屋身に行ったりかな。
BDがそろそろ一回目のクリアが出来そうなので頑張りたい所。
暖かくなってきたし、そろそろ暖房器具片付けるかなぁ。




>YOSHIさん
なろうってまだ更新してたんですか。
ハーメルンに完全移行だと思ってたなぁ。
遅いだけで内容変わらないならハーメルンで十分ですね。
とりあえず現状は、反董卓連合戦前まで来てて、盛り上がってきた所かなぁ。

> 鉄洲さん
わりと無個性キャラ主人公のゲームがアニメ化するとそう言う感覚持つこと多いですよね。
P4は個人的に大当たりな性格だったけどw
ケルベロスじゃないのはヤマトがいるからでしょうね。
ビャッコって言うチョイスはなんでだろうとは思うけど。
進撃はちょこちょこまとめサイトとかで眼にしますけど、気合入ってますよね。
ぴょんぴょん飛び回ってるのがカッコイイ。
あれもレンタル始まったら借りたい所。

>オムさん
恋との再開とかもあるし、色々と展開型のしみですよねぇw
久しぶりに剣豪の更新もあったし、何か恋姫系のSSでも漁ってみるかな。
最近、SSチェックは殆んどしてないんですが。
ちょくちょく無職は耳にしますね。
今度チェックしてみるかなぁ・・・イモソと異世界食堂の更新だけが楽しみだったけど・・・

>麦さん
チェックしてきました。
主人公無しのスパロボって、かなり久しぶりのような気が・・・
それともこれから出るんですかね?
とりあえず、ラムネ&40のロイヤルスカッシュとリューナイトにキュンキュン来たなぁw
500円・・・買うべきか悩む。
by grass_noppara | 2013-05-07 22:27 | 雑記