人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BD 終章クリア

とりあえず、ノーマルエンドって感じですかね。
わりと胡散臭く思ってたのである意味予想通りと言うか、ちょっとすっきり。
しかし、真終章がこれからあると思うと、少し複雑。
またしばらくいうこと聞いてないといけんのですねぇ。
わりとビターな感じのエンドだったので真ではもうちょっと幸せそうな感じにして欲しいもの。
リングアベルとか、マジ切ない。



>鉄洲 さん
あぁ、P3でどうでもいい選ぶ的な奴ねw
私は割とそう言う選択肢は初回で選ばないタイプなんで、違和感少なそうだなぁ。
P4とかだと、リセのマヨナカテレビを録画しようとしてたり、ダメで残念がってる姿が印象的。
デビサバとか、Pシリーズとかは結構個性的ですよね。
進撃は弟が集めてるので、今度帰宅する時に借りようかなと。
巨人キモイですよねぇw

>オムさん
まぁ、SSの更新再開と停止ばかりは読者にはどうしようもないですしねぇ。
無職は今度挑戦してみよう、今はゲームが忙しくて新規に手を出してる暇が・・・
仕事中の昼休みとかに携帯でちょこちょこ掘ってますけどね。
恋姫は剣豪とか李岳とか、そのレベル期待するとスコップ折れるの早くてヤバイ。
李岳とか見た後に掘るもんじゃないなぁ・・・
by grass_noppara | 2013-05-08 23:18 | 雑記