人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイ、楽しい

基本、余裕もって攻略に掛かるタイプなので全然進んでおりません。
現在、吉祥寺村に突入したあたりですかね。
とりあえず、お金が全然入ってこないのは仕様でしょうか?
遺物拾っても焼け石に水ですし、悪魔と交渉とかしてると拾うのと使うのがトントンって感じに。
スキル枠拡大を優先してますが、ファンドとか導入してみるかなぁ・・・期待通りの儲けにはなりそうに無いですが・・・
いやぁ、真・女神転生4は当たりだったなぁ。
最近、ゲーム運がかなり良いです、ホントw



>秋冷さん
とりあえず、スキル枠拡大と四属性は確保。
レベルが上がればあがるほど燃費が良くなって良い。
現在、単体魔法四属性と、全体攻撃物理(会心撃)って感じのスキル構成です。
DLCは装備品クエスト以外の経験値とか金とかアプリポイントとかは二週目導入予定。
もしくは心が折れた時かなw
不意討ち食らうとホント半壊しますよね。
まだ最初のダンジョンだから序の口なのを理解したうえで、先が思いやられます。

>鶏そぼろさん
了解です、遭遇した事はないですが気をつけましょう。
延々と落下するんですかね?
そのうち、アップデートも来るんじゃないかな?
by grass_noppara | 2013-05-31 21:13 | 雑記