人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミノさん、マジ地獄

ナラクの地下深くまで言ったのは良いですがミノにぼこられました。
現状戦力で何とかならんかと思ったけど、ラクカジャ限界掛けでも、単体攻撃当たると即死ってなんなの。
とりあえず、全員ブフが使える仲魔を作ってごり押し勝利です。
力こそパワーと言わんばかりに殺される前に殺れ的な?
戦闘中のイベント会話で弱体化出来るのはありがたいんだけどなぁ。
とりあえず、今後の為にスクカジャ要員を一人探してこようと思う。
まぁ、後の祭りと言うかミノ対策ですよねそれとか言われそうですけどねw
ブレスターン減らすなら耐えるより避けろだと判断しました。
後デカジャ欲しい、挑発の攻撃アップ消しとかに便利何だよなぁ。
主人公はこのまま弱点攻撃&バフ要員で良いか。




>SISさん
私のは魔・速・運が高くて力・技はかなり低いって感じかな。
弱点用に物理と銃の全体攻撃とか付けてるけど活用出来ないのでメギドが来たら消す予定。
最終的には、火氷雷風単、万全、バフ&デバフって感じにしたい。
ヒートライザ・ランダマイザとかがベストかなぁ。

>秋冷さん
今の所、スキル枠増やすので一杯一杯。
一応、仲魔枠も増やしてます。
カツアゲ導入はスキル枠が揃ってからかなぁとまだ手を出してなかったりw
全書合体便利だけど、金が掛かりすぎだと思う。

>鶏そぼろさん
遺物はいまいち効率が・・・
効率良くなるスキルとかあるんですかね?
会話後マッカボーナスは、良さそうですね。
でてきたら導入考えて見ます。
by grass_noppara | 2013-06-01 20:47 | 雑記