人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり眠れる?

早起き終わり!
と言う訳で明日から通常営業になる予定。
一時間余計に眠れるなぁくらいの感覚です。
そっちよりむしろ、一時間余計に夜更かしできるって感じですけどねw




>じぇいえっくすさん
ロードス島はスーファミか何かだったと思うんだけど、カーラ主人公だったり他が主人公だったりする奴が正直よく出来てた覚えがあるなぁ。
私もメガテン終ればサモン5やらんとなぁ。
そのまま二周目行きそうな気もしますけどw
田舎の宿命か、車は毎日乗ってますが、仕事場と自宅の往復の日々でドライブとかあんまりしないなぁ。
最近は暇な時間に車のスモーク張ったりしてます。
一番後ろが熱線入ってるし、あーるとかもきついから難易度高すぎです。

>縛種桃源郷さん
ペルソナ、女神とか、何とか無事続けられる体制確保して欲しいですよねぇ。
ホント、インデックスはいらんことしてくれたと思います。
どうせ破滅するならアトラス買収前に破滅しろよ的な。

>gmgmさん
これはなんと言うか鬼作だと思いますw
とりあえずはっちゃんはツンデレかわいいけど、色んな意味で危ない同心シリーズが正直吹くw

>似非魔法使いさん
まぁ、その続きは期待するな的な意味なんでしょうけど・・・
鬱いわぁ。

>とうりすがりさん
亡くなったらしいですね、ご冥福をお祈りします。
by grass_noppara | 2013-06-13 23:20 | 雑記