人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参院選

明日は参議院選挙の投票日ですね。
出勤前にちょこっと投票に行く予定です。
誰に入れるかは置いておくとして、やっぱ、選挙位は行っておかんとなぁと思います。
何処とは言いませんが、議席取ってほしくない党に対して相対的に影響を与えるためにもって感じですかね。
まあ、あんまりそういうの語るの好きでもありませんし、サクッと言ってサクッと結果待つかな。

艦これ、山城・扶桑がそろったけど、赤城さんがだぶった・・・
そして、空母狙いで駆逐艦の不知火ちゃんが来ました。
まぁ、概ね当たりではなかろうか・・・赤城さん二人目とか近代化のエサで良いのかねぇ。




>オムさん
割と弾薬が余ってるんですよねぇ。
建造に使わないのがネックなのだろうか?
今日は攻略+戦艦とかのレベル上げしてましたが。
修理で鋼材が鬼減りました・・・レベル上げはちょっとは軽めの所でやらんといけんですね。
戦艦の名前はわかりませんが金髪系のキャラが増えるのはいいことだと思うw

>haka1さん
戦艦強いけど燃費が・・・
榛名だけ使ってる分には気にならなかったけど。
扶桑と山城を入れた途端あかんことに・・・
戦艦×3はあかんかったなぁ。
とりあえず、天龍と龍田は可愛いので意味もなく秘書艦にして眺めてたり。
インガノックのポルジオンは右手とか片目とかやたら指摘してる気がしますが、実は残り半分がどこかにあったりするんですかね?
まぁ、正体もなにも、奇械が何かってのも分かりませんけど。

>春都さん
山城扶桑はドロップと制作でぴょこっと生えてきた感が。
任務にあるコンビなので結構ラッキーだったとw
川内は二人目がドロップ・・・うむ、変なところで運を使ってるなぁ。

>神 長門さん
戦艦とか空母はマジ金食い虫。
駆逐艦は安いが火力が不足しすぎだなぁ・・・

>秋冷さん
がつがつやると資源がどんどん減ってきますね。
結構張り付いてるので、マジペース落とさんとなぁと・・・
私は一日一回、それぞれ戦艦と空母狙いで建造して、デイリーのために30資源で二回って感じかな。
今の所、大きなミスは空母だったと思うけど駆逐艦不知火が。
戦艦で扶桑が来たので運は良い方だと思うのだけど。
レアの方の駆逐艦とか来ないかなぁ。
by grass_noppara | 2013-07-20 22:15 | 雑記