人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

E3クリア!

無事、E3の攻略終了しました。
攻略メンバーは昨日の雑記参照。
支援は無しで、9時から初めて先ほど11時ごろに終了です。
2時間くらいかな割と羅針盤と回避がうまくいった感じです。
羅針盤が逸れたのが2回だけってのが良かった。
資源の消費量は燃4k、弾1k、鋼5k、ボ1kって所ですね。
バケツは40個ほど使いました。
出撃回数が比較的少なかった影響でしょう、修理に必要な燃料と鋼材の消費が突出してます。
支援入れなかったから弾薬とボーキの消費はほとんどなかったなぁ。
途中撤退4回、羅針盤で逸れたの2回、ボスが柔らかかったので多分6~7回くらいで削り切ったって事かな。
ドロップは持ってなかった駆逐艦の舞風が手に入ったくらいで、他は全然。
やはり、168でE4単機するしかないって事か・・・熊野と伊58欲しいなぁ。




>ロンキさん
まぁ、出先で遠征とかやってるの想像するとソシャゲやってて携帯ばっか弄ってた頃を思い出しますね。
スマホ持ってないのでどっちにしろできませんけどw
あだ名提督になる心配がないという点は利点でしょうw
仕事中に一回ほど遠征入れなおせたら効率は良くなるんですけどねぇ。

>オムさん
一度、3-2の味を覚えると他の所をやる気力が減りますねw
とりあえず、E3終わったので長時間遠征出してから私はこれから出かけてきます。
一度、168単機でE4突っ込んでみましたけど、2つ目で大破したので帰還。
上手くボスに行けるかがまずはネックなのですかねぇ。
by grass_noppara | 2013-08-15 11:35 | 雑記