人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳・尻・太腿!

飛龍入手したので、レベリングしてたのですが。
なんというか、太ももがまぶしいですね。
結構好きかもしれんですw

大分任務関連が減ってきたのですが、編成任務は後は瑞鶴のみになってます。
出撃任務だと、三川艦隊の出撃クエとかもまだなんですが・・・
アレって、戦力的に難しそうですね、他の人は、やっぱ専用で育成して挑んでるんでしょうか?
特定の任務はもうこの二つだけ、終わりが見えてきたなぁ。
なかなか戦力がそろってきたって事なんでしょうけど・・・
この手のゲームは序盤から中盤にかけてが一番面白いと思うわけで、特定任務の終了って、やっぱ終盤の入り口ですよね?
多少感慨深いものがありますね、まぁ、瑞鶴は建造で全然出ないのでまだまだ先になりそうですけどw
終盤からもまた長いんですけどねぇ・・・終わりがないとも言いますがw

しかし、使い勝手が良すぎて、北上大井コンビのレベルばかり上がるなぁ。
うちの艦隊で、真っ先にレベルカンストするとしたらこの二人だろうなw



>神 長門 さん
メディア展開していくから、入手何度下げてキャラグッズの人気を探ってる感じなのか。
微課金には確かにありがたい限りですね。
個人的には時雨・夕立・舞風のどれかが来てくれるとうれしい。
有力な駆逐艦戦力の頭数が増えるのは助かりますしw
なのはでM以上になりそうな的って、なのは達の母艦と闇の書の闇とか、方舟とかそれくらいですかね。

>イニシャルTさん
提督が怪しいおっちゃんのアレですかねw
艦むすの酷評に笑ったw
たまに眺めてると面白いの落ちてていい感じですよねw
by grass_noppara | 2013-09-07 21:54 | 雑記