人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝落ちとヒオチってなんか似てる。

なんか寝てました。
別に夜更かしとかしてなかったと思うんですけどねぇ。
なんというか、こう、時間を無駄に使った感があってかなり惜しい。




>taro196さん
低コストで強力って感じで鬼便利。
三隈掘りは大変らしいですねw

>神 長門さん
60ってなかなか上がりませんが、大変そうだ。
海外艦か、ぱっきんちゃんねーなんやろうなぁw
長門雪風欲しい・・・

>秋冷さん
私も、演習・遠征回しつつ、軽く出撃って感じで、あんまガチでやってないなぁ。
疲労溜まりすぎないくらいで3-2を回したり、未クリア海域を適当に挑戦したり。
フォンが出てくる漫画があるんですか、そりゃまた気になる作品ですね。
ガンダムエグザですか、あまり聞かない名前ですが、00系じゃなくて複数作品クロスって感じの奴なんですかね?
今度、本屋に行ったとき探してみたいなぁ。
by grass_noppara | 2013-09-08 23:57 | 雑記