人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慢性頭痛状態

先日の休みに歯医者に行ってきましたが。
危なく、虫歯をスルーされるところでした。
歯が沁みて鈍痛があると説明したら、虫歯の穴を見つけられなかったらしく知覚過敏じゃないかという診断。
せっかくなので歯石取りをしてたら、虫歯を発見したらしく、時間押してるから来週ね(意訳)と帰らされました。
歯石取りは後でいいから虫歯の治療を先にしてほしかったのだけどなぁ。
と言う訳で、微妙に鈍痛と、それに合わせて微妙に感じる頭痛が色々と不快。
さっさと治してしまいたいもんです。




>神 長門さん
それは良い事を聞いた、天龍と龍田強化が来るのを楽しみに待てそうです。
雷撃高めで甲標的詰める艦が増えると・・・正直修正が来そうな気がする今日この頃。
ハイパーコンビの便利さ加減は正直、チート臭い。
パチンコはP3がもう出てるとか聞いた事が・・・
出ようが出まいが興味ないのでパチンコすることはないでしょうが・・・
割と同じ流れですねw
風呂入って休憩してたらそのままダウン、深夜2時って感じですw

> 春都さん
南無(-人-)
3-4は北上・大井・陸奥・榛名・加賀・赤城ってメンバーで突貫クリア。
北上大井が80レベルくらい、他が60台だったかな。
まぁ、やってみた感じ、最後まで行けるかは運でしょうね。
フラも羅針盤も全然容赦してくれませんしねぇ。
by grass_noppara | 2013-09-20 21:24 | 雑記