人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はどうなる

明日の予定。
とりあえず、10時に歯医者。
そのあとはレギオスの新刊と、雨木さんの新作チェックですね。
魔装機神3の攻略本も出てるようなので購入予定。
後は、適当に本屋とゲーム屋をチェックするくらいでしょうか。
とりあえず、メモ代わりに。
歯医者は麻酔アリで銀歯はがして治療らしいのでちょっと憂鬱です。




>YOSHIさん
ムカデとかは割と見かけますね>害虫
後はたまにいるスズメバチ系も見かけたら即退避。
うちの同僚の家には毎年スズメバチが巣を作るから駆除が大変とか、小さかったから袋で覆って駆除しようとしたら一匹逃げられて反撃くらって包帯巻いてる知人とか、まぁ、その手のネタには事欠きませんねw

>神 長門さん
まずは匂いを出させずに捕える方法からかなぁw
ハーメルンとかだと、腐るほどありますけどね、オリ主で主人公視点オンリーで複数クロスとか。
Wは二週目行かなかったので主人公勢の印象ばかり強くてほかがいまいち。
一番印象が強いのは厨二発症を家族にいじられプルプルしてる主人公w
響、もうすぐ69です・・・頑張れは明日には・・・
by grass_noppara | 2013-09-24 21:21 | 雑記