人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大穴(物理)

ドリルはロマンですが歯医者のは勘弁。
銀歯ごと大穴開けてきました、微妙に鈍痛がします。
治まらなければ神経抜かないといけないらしい。
まぁ、だいぶ麻酔切れた直後と比べたらましになってるので、このまま治まるんじゃないかなぁ。

それはともかく、響の別府化終了。
朝の演習でぎりぎりでしたが、まぁ、セーフ。
今回のアプデでは十二鈴さんが五十鈴化するようですね。
現在30くらいなのでこのまま育成予定です。

ちなみに、魔装機神3の攻略本を買ってきたので後一周頑張って魔装機神2をクリアしないといけません。
まぁ、三週目ともなると改造費にはあまり困らなくなるのでぼちぼちやっていく予定ですがw
レギオスの新刊も読まないとなぁ。



>YOSHIさん
明日ですか、仕事帰りに本屋に寄ってみます。
まぁ、手にはいれば御の字ですが、無理かもなぁ・・・
書籍と言えば、今月末にナイツ&マジックの新刊らしいですね。
ネット版との変更点も徐々に大きくなっていくとちらっと耳にしましたけど楽しみですw

>神 長門さん
まぁ、カメムシは面倒ですからね。
ホント、劇的に駆除する方法とかないものか・・・
料理に関しては正直考えたくない。
ハメは、まぁ、基本広い心をもってストレスためないことですねw
気にしすぎると掘れません、期待はしないことです、諦めの境地こそが掘りの友。
まぁ、そんな感じでやってると名作に立て続けに当たった時しばらく掘れなくなることが多々w
スパロボはまぁ、そういう芸風ですしw
響さんは見事ロシア国籍にw
by grass_noppara | 2013-09-25 18:37 | 雑記