人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイツ&マジック3

帰宅後なんとなく読み始めて今読了。
まぁ、艦これと並行してやってたので限りなく読書スピードは落ちてましたが。
今回の話は挿入エピソードがちょっと入ってましたけど、所々過程端折って依頼→出来た的な展開が少し気になったなぁ。
時々更新のWeb版読んでる限りなかなか気にならない所ではあるんですけどね。
なんにせよ、色々と楽しそうなエル君は見てて和むわw
やっぱ、こう一本芯の入った頭のいいバカって好きだなぁ。
なかなか満足いきましたw



>神 長門さん
うーん、結局の所、元記事曖昧すぎてわからんって感じですかねぇ。
プラウザゲームとしての儲けはない、そこから発生する儲けには期待できる、そういう理解でいいものか。
まぁ、虫歯の治療したら改善したので結局の所は歯痛からの偏頭痛だったのかと思われます。
ハメだとハイスクールD×Dとか良くランキングで見ますけどねぇ。
ナデシコとかエヴァとかあそこまで明確な流行は最近みなくなりましたね。
積みゲやりたくて買ってるのに意味ないじゃないですかやだーw

>ネコのへそさん
ホント、以前と比べて学園パートというか日常パートがすごい改善されてますよね。
それだけに、あそこであっさり壊されるとわかってても衝撃が多きい。
トンファーはかっこいいし、今までの敵を倒す武器との差異も楽しそうなのだけど。
見た瞬間にトンファーキックのAA浮かんだのはやる夫スレにどっぷりはまってる影響ですかねw

>流離のアパムさん
まぁ、体験版ですごく面白いのにあたると妄想捗りますからねw
私は順当に逆十字さんは水希さんには興味ないと思っております。
なんかあの人、ちょっと目的が他と違う気が・・・
べんぼうのあん畜生は普通に回想通りで、強くなった代わりに屑になっただけなんじゃないかなぁ。
逆行と考えた場合、昏睡前の事件で、べんぼうと水希が何かあって、復帰後に四四八と出会って、敗戦まで経験してて、そこからの二週目だからべんぼうに対する後悔と四四八とのそれは別なんじゃなかろうか。
多分、水希ルート選んだらべんぼうとの決戦が最終的にメインバトルになりそうですよね。
仲間それぞれメインとなる敵が違うんでしょうけど、色々と楽しみw
by grass_noppara | 2013-10-02 23:41 | 雑記